おすすめ財布


  



こんばんは



タワマンOLpepeですウインク



アメトピさんありがとう




今日は仕事が落ち着いていたので急遽

午後休をとることに


2月かなり休日出勤してて

お休みが余っていたのでね


ウチの会社2ヶ月以内に休みが消化できないと

買取になって休みがリセットされちゃうのよ



お金が増えるのは良いけど

今は休息が欲しいアラサー笑い泣き



母に暇電したところ


「今英語レッスン中だからもう少し待っててくれる?お茶しよ〜」



と、誘われたので急遽母とお出かけすることに


まずは大好きなディーンアンドデルカのカフェへ



ガトーショコラとカフェラテのセットで

¥1100


意外と安いわね

母にごちそうになりましたデレデレ



その後も、色々買ってくれた母


デパートの袋がはちきれそう!!


ベールグル

お寿司

餃子

紀伊國屋バッグ

マッキントッシュのスニーカー





大好きなマッキントッシュのスニーカー

お値段2万円ほど




かわいいミニバッグのチャームも!!




お高めデパートで自分の服もさくっと

購入しておりました


恐るべし、60代主婦の経済力真顔


というか父の現役バリの稼ぎのおかげだな真顔

 


父からは財産遺しません宣言されていますが


母は相変わらず激甘です



自分では絶対に購入しないできない

高級お寿司をポーンっと買ってくれる母には 

感謝しかありません



母と出かけるといつもとても楽しいのですが 

同時にあと何回2人でお出かけできるかなと、

ややセンチな気持ちになってしまう・・・



一度、大病をしてるだけに娘としては

不安しかないのです



そして、明日はドキドキの胎嚢確認の日



母のためにも早く孫を産みたい



楽天スーパーセール


お味噌汁No.1


おすすめリブニットNo.1



美味しい手羽先No.1



  


 


毛穴ふっくら高コスパ化粧水