こんばんは



タワマンOLpepeです



最近のルーティーンになりつつある

ハチミツレモンのソーダ割り  






お風呂上がりきゅっと飲むと

酸っぱくて疲れがとれるわぁ



本日5w6D

妊娠初期の症状は今のところ気持ち悪さと

眠けと疲れやすさかな



ずーっとおえおえ気持ち悪いわけじゃないけど  


お腹空いてる時にパスタとか焼きそばとか

油っぽい麺類を思い浮かべては気持ち悪くなるっていうのを繰り返してる笑い泣き



考えちゃダメだと思いつつ

頭の中にこってりな麺が浮かんでくる



普段はパスタ大好き人間だけど今は絶対食べれないなぁ



これがいわゆる悪阻なのか?



あと低血糖症状が出やすくなった気がする


激しい空腹感があってお腹減ると手が震え出しそうで頭痛がする


妊娠すると血糖コントロールがバグることがあるらしいけど


もともと低血糖になりやすい体質なので

もしかしたら気のせい?



というか朝から気持ち悪くて朝ごはんをあまり食べれてないから、ただ単に摂取カロリーが足りてない可能性もある



気軽にカロリー補給できるように

ナッツの小袋でも買おうか検討中





あとはとにかく疲労感と眠気がすごい



毎日22:30にはベッドインしているから

だいぶ健康的だけど7時間〜8時間睡眠とれても眠いのだ




明日は午後休みでもとってゆっくりしようかな






おすすめ







最高な色味06!!

朝塗って、夕方まで落ちなくて発色good