こんにちは


タワマンOLpepeです




3連休真ん中の日

私たち夫婦は特に予定ありません




本当は旅行行ったりしたいのだけど

やっぱり、クルーズ?デレデレ




私が繁忙期のため、

今は何も感染症をもらたくないっっ


家で大人しくゆっくりしとこうウインク



夜は気になってた食べログ3.6?くらいの

人気焼き鳥屋さんを旦那が予約してくれたので

出かけるよ〜



夕飯が外食の日は朝、昼はできるだけ

お家ご飯にしておきたい主婦心


家計的にも、気持ち的にもね真顔



冷凍していたベーグルでモーニングプレート




ヨーグルト1日賞味期限切れているけど気にしない



そして、コープのハムがめちゃ美味しい

ジブリに出てきそうなハムはだいたい好きよデレデレ







朝食後は、夫婦でハマってる

ザ・ノンフィクションを2人で鑑賞



バチェラーよりも断然リアリティがあって面白い



売名なんかじゃなく、本気で結婚したい男女が

何度もお見合いを重ねて

人間的にも成長して

外見も垢抜けていって、、、デレデレ


そーゆうリアリティ企画大好物アラサー女



婚活サラリーマン、本当に幸せになってほしい



そして自分の婚活市場の価値を再認識させる毒舌女社長様最高すぎんか?ニヤニヤ



年収350万円の女性に、


「自分の年収の3倍の男性はまず、無理だと思ってください。年収が1000万円の男性は、女性にも800〜900万円を求めています真顔



と、なんとも辛辣なお言葉!!!




要は高望みするな、現実見ろ、

そのレベルの男性を捕まえたいのなら

自分も努力しろ


的なエールだと思うんだけど、、、



なんとも耳が痛いお話だニヤニヤ




どんだけ毒舌を吐いても、1人1人に愛情を持って接してるからここまで信頼されているのだろうなぁ





さて、おうち時間楽しみましょうウインク




着心地最高もっちりリブニット

コスパが最強すぎる週7トップス



¥2,380!!安い






 過去の記事