こんにちは



タワマンOLpepeです指差し



今日は日曜日



雲ひとつない晴れ渡る空

気温も高くて、もうすぐ春ですねぇ

花粉さえなければ最高ね?真顔



830頃起床して


朝ごはんは昨日パン屋さんで購入した

美味しいパン






おかずパンと

甘いあんこが入った揚げパンを旦那わけわけ


パンのお供は、いただいたコーヒー



 

袋開けた瞬間良い香りが広がって朝から幸せ

スッキリとした味わいで、

牛乳とも相性バツグンなお味でしたデレデレ




朝食を終えて旦那と近所をお散歩へ






2人してスウェット着てサングラスしてたので

はたから見たら治安悪い感じかしら?ニヤニヤ



決してカッコつけているわけではなく

スウェトが楽ちんで

眩しかったからサングラスしてただけニヤニヤ




1時間ほど近所をお散歩したので

良い運動になりました


平日は忙しくてなかなかゆっくり話せないから

貴重な夫婦時間だ


それにしても、私ら夫婦はお互い喋りたがり〜

なので散歩している間もず~っと喋ってた真顔



んで帰って来てお昼ご飯を作りました

我が家定番ランチ、サッポロ一番塩ラーメン







昨日はお肉ばっかりで、朝はパンだけだったから

野菜不足を懸念し、


キャベツ、にんじん、ひき肉を炒めてラーメンにインっっ


お箸を刺すなっ真顔




食べる前にごま油を回しかけたら

香ばしくて最高でした



ブログでは100平米越え、タワマン住みとか

豪語?してますけど

現実はだいぶ質素に暮らしてますよ、真顔




たまーの、たまに贅沢してるけどね




いつもは質素に、お金使うところはしっかり散財



わたしの周りも、お金持ちたくさんいますが

みんな揃ってメリハリがしっかりできている


そして、本当に良いものを長年丁寧に使っている



そんなセレブに、私もなりたい





宮沢賢治さんですかっ真顔





さて、家事をちゃっちゃっとやって

タリーズでお一人時間を楽しもう



 過去の記事