アメトピ様ありがとう


こんばんは


タワマンOLpepeです



本日9w0d



相変わらず、お腹が減ると気持ち悪くなるから

ちょこちょこ補食をしてる


最近はフルーツ欲がすごいので夕飯の後は必ず

イチゴかカットパインを食べてる



練乳かけたイチゴの美味しさと言ったら半端ない




今までイチゴは贅沢品だと思ってたけど

下手にケーキ買うより体に良いし

満足感あるし

何より今は自分の食べたいものを最優先に!

と思ってるから良いよね


とことん自分に激甘女指差し






さて、タイトルのお話




私の職場に天性のモテ女がいるんですよ



男性からのお誘いもあるのはもちろん

職場のみんなから愛されてる存在


20代の最年少で可愛がられて当然っちゃあ

当然だけど、彼女の人柄があるからこそ



いっつもニコニコ楽しそうで

何を言っても笑ってくれる


絶対興味ないであろうアラサー女(※私)の

血圧が高くて困ってる話も熱心に聞いてくれる


130/85とかでやや高いのよ真顔



全体的に相槌がうまいのよね


へ〜知らなかっった

すご〜い

なるほどっ


これらの使い方完璧


ほら、

アラサーになると知ってることも沢山あるから

知識をひけらかしちゃう事もあっちゃうワケ

可愛くない女の爆誕よ真顔



人の話はちゃんと聞いた上で掘り下げてくれるし

自分の話も適度にしてくれる



これぞ、モテ女!!!



聞く・話すの塩梅が絶妙で会話が楽しいのよね



決して美女というわけではないけど

笑顔がチャーミングな爆モテな彼女




あなたはどこの場所でもうまく行くよ〜




いや誰目線ウインク




頼むだけ安くなる◎


nosh(ナッシュ)