こんばんは



タワマンOLpepeです




最近履いてるこのパンツが着心地抜群で良かった



✔︎私みたいな大きいお尻もすっぽり!食い込み知らず

✔︎お腹までしっかり覆ってくれるからあったかい

✔︎抜群の履き心地


今日は日曜日


朝からホットケーキを焼きました





今日は旦那の実家へ妊娠報告をしに行く日




サプライズはロクシタンのプレゼントの箱にエコー写真を忍ばせた







家に到着して速攻プレゼントを渡したんだけど



お母様はキッチンでバタバタしていて一向にプレゼト開けてくれない・・



結局ご飯の後にみんなでお茶を飲んでいる時

お母さんもやっと椅子に座ってくれたので


痺れを切らした旦那が

お母さん、早く開けなよと半ば強引にプレゼントを開封させてた



どれどれ

って中身を開けて、中身を見た瞬間、


「赤ちゃん!!??」


ってめっちゃ良いリアクションしてくれたお母様



YouTubeとかで予習してた


???


みたいな間は一切ない笑い泣き


素晴らしい笑い泣き



それを見た瞬間


今までずっと孫を見せれなかった申し訳なさに

号泣する私


不妊治療で泣いたりすることは一切無かったけど

今回ばかりは色んな感情が溢れてきた



それを見たお母様も号泣


私の背中をさする旦那も涙目


お父様は優しく微笑んでる




聞くところによると

うちの母とお母様、電話で話した時


「あんまりプレッシャーをかけないようにしよう」


って2人で決めていたんだそう



通りで2人とも、子供については一切言ってこなかった!!


本当ありがとう




とっても幸せな日になりました