こんばんは。

タワマンOLのpepeですオエー



今日は仕事でやらかしたOL。

今日はお客様とzoomで会議があったので
心配性な私は会議室で30分前からスタンバイ


暖房つけたり
パソコン起動させたり
資料確認したり



と色々して

いざ社内アカウントでログインしようとしたら
なんか全然入らないんですけどーーー滝汗滝汗




キーボードの入力の設定がバグってるのか
パスワード入へても入力してる文字が
●●●の状態のままで

いや、どこが間違ってるかわからんて滝汗



泣きそうになりながら
手が震えながら←おおげさ

なんとかログインできて
3分遅れで会議に入れました。



大反省OLだわ、ほんと。
お客様には謝罪しました
2回ほどねウインク



まあこんな日もあります。
開き直り大事よ?


んで、仕事終わりに旦那と町中華へ


カシスグレープフルーツ

さっぱりして美味しい


わざわざ立ち上がって全力で絞った女←

 

シンプルなニラ玉も最高

きっと材料費¥30くらいねウインク




で、タイトルの件、


明日義両親がうちに遊びにくるんだけど

70代義理父が、新しい車を買ったそうな。



もともと

ピッカピカのクラウンマジェスタ?? 


という、クラウンの中でも上質ランク✨





に乗ってたんだけど前々からSUVが欲しい

と話しており今回やっと、、、





レクサスSUVを購入!!


会社名義の購入だろうけど

おそらく800万くらい?



いいねー

明日見るの楽しみだねーと、話していたら



旦那「うちの父の最後の車になるかもね」


とか言うもんだから




私「やめてよチーンまーだ、お義父さん若いんだから」



旦那「でも免許返納するかもだし」



私「うーん。そうかぁ、、。」

 


義父とうちの旦那は同じ職場故、

あまり仲良しではなくて



方向性の違いか、旦那は義父を事あるごとに

ディスるのですが

←ちなみにミュージシャンではない真顔




この時ばかりはとても寂しそうに見えて

なんだか私もとても寂しくなりました。




口下手で亭主関白ぎみの義理父ですが




嫁いだ時から私にとても優しくしてくれて

私の好きなシャインマスカットをわざわざ

買っててくれて




本当に大好きな義理のお父様。




これから何台も車を買い替えて

長生きしてください。