こんばんは



タワマンOLpepeです



現在8w5d



今日は出勤前、朝からカフェラテ注入




カフェインは極力避けてますが1日2杯まではオッケーな、ルール




コーヒーが飲みたい時は、冷たいお水にコーヒーをちょっとだけいれて、コーヒー風味のお水を作って飲んでる



夏に飲むアイスコーヒーの、アイスが溶けた時の味がして意外と美味しいニヤニヤ



あと、最近はやたらと酸っぱいものを欲してる

妊娠あるあるって本当なんだなぁ

 


梅しばとかはちみつ梅とかつまんだり


ハチミツレモンを炭酸水で割ったり



ちょっとムカムカしたとき、酸っぱいのを体に入れると治る



あと、以前から気になっていたナッシュが我が家にやってきた!!


nosh(ナッシュ)

妊娠してから、自分はあんまりご飯をがっつり食べたくないけど旦那のご飯どうしよ〜



残業で帰るの遅くなった、旦那の方が家に早く着いてるどうしよ〜



な、ときにめちゃくちゃ便利



私はまだ始めたばっかりだから1食当たり¥600ちかくして、決して安いわけではないけど

頼み続けると1食当たりのお値段も安くなる設定だから頼み甲斐ある



nosh(ナッシュ)


600円出して


✔︎買い物不要

✔︎調理不要

✔︎皿洗い不要

✔︎栄養バランス考えなくていい


これだけメリットあると、むしろ安いな


5分くらいレンチンしたら完成!

冷凍してたご飯を添えたら立派な夕飯よ



味も普通に美味しいし



冷凍庫はパンパンなるけどね真顔


1食分が決まった量だから

変に食べ過ぎることもない



冷凍庫にあるだけでちょっと安心するから

2週間に110食セットを今後も続けようと思います



あとは妊娠してから果物を欲するようになったなぁ


イチゴなんて年に1回くらいしか購入しなかっけど



今日はどうしても食べたくなって仕事帰りに買ってきた!!





冷やして練乳をかけて食べようラブ


nosh(ナッシュ)


✔︎履き心地抜群!!!








 アメトピ