履き心地最高ラブラブ

お腹を冷やさない温活美人ショーツ




こんばんは


タワマンOLpepeです



本日7w6d

時が過ぎるのがあっという間すぎ

ついこの前胎嚢確認できて喜んだはずだけど



妊娠中、酸っぱいのが食べたくなるのは 

本当らしいです


今日はどうしてもワカメの酢の物が食べたくなってちゃちゃっと作りました




塩揉みしたきゅうりと水で戻したワカメを

簡単酢で和えるだけ



最高ラブ



食後はお薬とサプリも忘れずに





さて、タイトルのお話



最近モヤること多いな?笑い泣き



モヤることって一括りにしてるけど厳密に言えば

心の中の「嫌フィルターに引っかかった事」


感情が波打って、サラッと受け流せない事ですね


=モヤっと真顔



私の女友達の話



大学時代の友人なんだけど、社会人になってからの方が仲良くなった稀なパターンの子



少し離れて住んでるので

2週に1回くらいのペースで電話する仲


仕事の愚痴の感覚が似てるから

電話も盛り上がるのよね



サッパリしてて、バリキャリ女子




ただ、1つ引っかかることがありまして


 

大学時代のメンバーで遊ぶ時、必ずその子が幹事になって皆んなを誘うのですが


絶対に私だけ当日誘ってくるのです

 

むむ真顔



他の子は前々から誘ってるのに


え、それ、一応誘うけど

本当は来てほしくない感じ?

当日誘われるからほぼほぼ行けないし


pepeちゃん、ハワイとか行ってて忙しいかなと思ってとか言ってましたけど、いや早めに言ってよ



それなら逆に誘われなくて良いんだけど笑い泣き

  

前々から誘われるメンバーとの格差を感じて

毎回地味にツラい

 


確かに私以外は大学時代からも同じ行動することが多くて私だけ他のグループの子と仲良かったからしょうがないんだけどね



全く声をかけられていない子も居るから呼ばれるだけマシなのか?真顔



アラサーになっても女の友情に悩むとは



これからママ友とかできたらモヤることも

たくさん出てくるだろうな



余計なトラブルは嫌だから早々にフルタイムで復帰しよ笑