こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



1週間のコロナ療養を経て明日から出勤再開



正直コロナ感染が発覚した時は

お腹の赤ちゃんが心配で怖かったけど


悪阻があってきつい時期でもあったから

1週間家でゆっくりできる安堵感もあったり



でも1週間ずっと家に居続けるのも中々飽きる


元気だったら凝った料理つくったり

パン捏ねたり

 

時間潰せたかもしれないけど



なんだかんだ微熱、吐き気、倦怠感が地味に続いていたのでゴロゴロするしかなかった



昨日の夜は比較的元気で

ジャンクなものが食べたい気分だったから

Uberでハンバーガーを注文



ポテト、ナゲットも付いて

2人前3000円ほど



トマト、アボカドが肉のコッテリを抑えてくれて

美味しかった




あと昨日は久々夫婦で映画を観た


「スマイル」



よくある洋画のそこまで怖くないホラーだろうと

思って見てたら思いの他めちゃくちゃ怖い滝汗



ホラー顔より笑顔の方が何倍も怖いのね


じわじわくる怖さもあれば、わっっと驚く

びっくり要素もあり約2時間ハラハラしまくり



胎教に悪い?真顔



旦那とゆっくり映画タイムも子供が生まれたら

中々できないだろうから今を噛み締めよう