【ご感想】いつも楽しくメルマガ読ませていただいています♡ | 茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

「言うこと聞かない」とイライラする、子どもにどう関わったらいいか不安なママへ、子どもに伝わるコミュニケーション方法や関わり、片付け方についてサポート。
子どもの自主性が高まる「子どもと10倍楽しむ片付け」メソッドをお伝えしています。

 

 

茅ヶ崎市・全国オンライン

片付けと関わりで

子どもが自立する

子育てサポーター

青木珠美です

 

 

image

 

 

 

【ご感想】いつも楽しくメルマガ読ませていただいています♡

 

 

 

先日、心躍る嬉しい

メッセージを届きました♡

 

 

 

ご感想はこちら♡

image

 

image

 

 

 

 

っもう♡

メールを送る手間があるにも関わらず

ご感想を丁寧に送ってくださる

メルマガ受講生さん(^^)

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます♡

 

 

 

本当に続けてきて良かったー!!

思いが届いて嬉しいー♡♡♡

と私も気持ちが溢れてきます(笑)

 

 

image

 

 

青木がお送りしているメルマガ

なんと無料で100通以上!!

 

 

 

我が家の子ども達

(現在小学3年男子、6年女子)

とのやりとりも

 

リアルタイムでお伝えしているので

さらに通数も増え続けています。

 

 

 

今回、素敵な想いがつまった

ご返信いただいた内容は

「性教育」について

 

 

\子育て/って

一言でいっても

幅広いですよね。

 

 

 

image

 

 

 

子どもには生活の仕方

(洗濯に洗い物を出す、

片付け、支度など)

も伝える必要がありますし

 

 

将来、社会で安全に

暮らしていくために

ルールや人との関わり、

自分の身を守ることを

学ぶ必要もあります!

 

 

 

その他にも

社会で生きていくために

必要なスキルを手にして

 

子どもが自立するために

片付けと関わり方を通して

子どもに伝えることができるコツや

考え方をメルマガで

お伝えさせていただいています♪

 

 

image

 

 

よろしければこちらから

登録してみてお読みくださいね♡

 

 

子どもとの関わりや

モノの持ち方・考え方が

参考になります

のお声が止まらない♡

 

片付けと子育てで自信を手に入れる
『無料』5日間メール講座♡
▼クリック▼
ご登録はこちら

 

お名前とメールアドレスを
入力していただくだけ!
1分で簡単に登録できます♡

 

 

image

 

 

子ども達の新学期や

新年度が始まって

約1か月経ち

徐々に慣れてきました!

 

 

 

メルマガでは

子ども達に

許可を取りながら(笑)

 

リアルタイムな出来事や考え方を

お伝えしていきますので

 

メールが届くことを

楽しみにしていただけると

嬉しいです^^)/

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

【ご提供中のレッスン】

 

衣替えや母の日の今がチャンス!

自分の時間を有意義に過ごす

セミナーはこちら

▼クリック▼

無理なく減らす! 毎日の洋服選びが 楽しくなる クローゼットレッスン

 

 

 

\直感3秒で当たる/

ママの個性を知って伸ばす!

子育て力がアップするタイプ別診断   

▼クリック▼

無料診断はこちら

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン1位(15,000件中)になった記事♡

クリック

 
 
 

【人気記事】

ママの肩の力を抜く子育て法

 

 

元旦に子ども達とかまぼこに

ウサギのかざりつけをした時に

親が思っているレベルより

低くても、子どもは満足してくれることに

気付きました♡

 

これって日々の生活でもそうだな~と

思うんです!

 

子育てに忙殺される日々に

1分読めばと心がほっとする

ひとときを感じられる記事はこちら

▼クリック▼

ママの肩の力を抜く子育て法

 

 

image

(かまぼこでウサギの飾り付け)

 

 

 

 

忘れ物が多い子どもを責めない方法

 

 

忘れ物が多いとつい言ってしまう

「なんで忘れたの~!?」

 

私めっちゃやってましたー(泣)

今でも驚いた拍子に「なんで?」と

言ってしまうほど

 

でも、この一言を意識すれば

子どもにガミガミ言わずに

済むようになりました♡

 

 

未来解決思考を育む言葉かけで

子どもを傷つけないで

問題を一緒に解決できる

内容はこちら

▼クリック▼

忘れ物が多い子どもを責めない方法 

 

image

 

 

 

 

私ばっかり!孤独な頑張りを防ぐコツ

 

 

私ばっかり大変!

誰も手伝ってくれない!

 

そう思っているのは

実は自分自身が作り出して

いるかもしれません。

 

私は、自分が感じている不満を

ある方法で確認すると

これは自分の解釈で捉えてたんだ

と気付けました♡

 

 

タイトルを読んでドキッとした方要チェック!!

自分が感じる不満やイライラが激減!

気持ちがスッキリするコツはこちら

▼クリック▼

私ばっかり!孤独な頑張りを防ぐコツ 

 

 

image