頑張りすぎてない?春の不調を防ぐ心と身体を整えるコツ | 茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

「言うこと聞かない」とイライラする、子どもにどう関わったらいいか不安なママへ、子どもに伝わるコミュニケーション方法や関わり、片付け方についてサポート。
子どもの自主性が高まる「子どもと10倍楽しむ片付け」メソッドをお伝えしています。

 

 

茅ヶ崎市・全国オンライン

行き過ぎたしつけを卒業!

片付けと関わりで子どもが自立する

子育てサポーター

青木珠美です

 

 

image

 

 

頑張りすぎてない?春の不調を防ぐ心と身体を整えるコツ

 



新年度がスタート!


頑張りすぎて

心にも身体にも負荷がかかって

疲れていませんか?


新年度と言えば

入学、進級など

環境が変わる時期でもありますね。

 

 

そんな時期は特に

人と比べがち。

 

 

あの人よりも〇〇がまだまだ…

 

あの子よりもうちの子は…

 

 

image

 

 

 

比ベだすときりがないし

できていないところばっかり

見えてしまう…(泣)

 

 

そうすると

心にもストレスが…

 

 


来週からGWもやってくる!
その前に心や身体を整えて楽しむ準備を
お手伝いさせていただく気持ちで


太陽のような笑顔で癒される
骨盤調整ヨガ&ピラティス
近藤 さつき
@sunnyyoga.satuki



行き過ぎたしつけを卒業!
片付けと関わりで子どもが自立する
子育てサポーター
青木 珠美
@peony.home_ta


2人で


春の不調を防ぐ
心と身体を整えるコツ


を、お伝えしました✨




image



⁡すぐできることはもちろん♡


とっても深い
内容もあるので要チェック!

 

 

アーカイブはこちらから

▼クリック▼

インスタライブにとびます

(戻ってきてくださいね♡)



Liveでお伝えした
美腸活や骨盤調整の
さらに学びが深まる内容はこちら

@sunnyyoga.satuki



\直感3秒で当たる/
【ママの個性を知って伸ばす!
子育て力がアップするタイプ別
無料診断】

無料診断はこちら


⁡それぞれご覧くださいね♡

 


家族の中心でもある
『ママの健康(心と身体)は第一😄』
心や身体を整えて息抜きしていただけると
嬉しいです🌷


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

【ご提供中のレッスン】

 

新学期をスムーズに迎える♡

感情的にガミガミ怒らず

子どもが前向きに取り組めるようになる

セミナーはこちら

▼クリック▼

2つのステップで子どもが朝の身支度に取り組める!1Dayセミナー

 

 

 


\直感3秒で当たる/

ママの個性を知って伸ばす!

子育て力がアップするタイプ別診断   

▼クリック▼

無料診断はこちら

 

 

 


image
大好評♡
▼クリック▼
『親子で楽しく準備!ひらがな50音チェックシート』


こちらから無料でGET!
ぜひご活用くださいね✨

 

 

image
片付けと子育てで自信を手に入れる
無料メール講座♡
▼クリック▼
ご登録はこちら

 

 

公式ハッシュタグランクイン1位(15,000件中)になった記事♡

クリック

 

 

【人気記事】

忘れ物が多い子どもを責めない方法

 

 

忘れ物が多いとつい言ってしまう

「なんで忘れたの~!?」

 

私めっちゃやってましたー(泣)

今でも驚いた拍子に「なんで?」と

言ってしまうほど

 

でも、この一言を意識すれば

子どもにガミガミ言わずに

済むようになりました♡

 

 

未来解決思考を育む言葉かけで

子どもを傷つけないで

問題を一緒に解決できる

内容はこちら

▼クリック▼

忘れ物が多い子どもを責めない方法 

 

image

 

 

 

私ばっかり!孤独な頑張りを防ぐコツ

 

 

私ばっかり大変!

誰も手伝ってくれない!

 

そう思っているのは

実は自分自身が作り出して

いるかもしれません。

 

私は、自分が感じている不満を

ある方法で確認すると

これは自分の解釈で捉えてたんだ

と気付けました♡

 

 

タイトルを読んでドキッとした方要チェック!!

自分が感じる不満やイライラが激減!

気持ちがスッキリするコツはこちら

▼クリック▼

私ばっかり!孤独な頑張りを防ぐコツ 

 

 

image