お客様からのご感想*プライベートメイクレッスン* | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

先日ご来店いただいた、
まみさんからのメイクレッスンご感想記事を
ご紹介しますね~ハート


はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

松橋裕子さんのプライベートメイクレッスン 

受けて来ました

私の悩みは、何と言っても、
顔が超あっさりうす塩味なこと。。
いつもそれなりに頑張ってメイクしているんですが、
映えない。。
薄い。。

ということで、この日 に購入した一式持参で
裕子さんのところへ行ってきました

この日は、ちょっとしたイベントがあったので、
いつもよりもしっかりめのメイクを
教えてもらうことに。。

裕子さん、凄いーーー

私の顔の造りは、
裕子さんとは全く違うタイプなのに、
ちゃんとどこに何を乗せればいいのかわかるんですね
超あっさりうす塩味の顔が、ハッキリしたよキラキラ

IMG_2750.jpg


どうでしょう?
オプションで髪も巻いてもらったので
大人のオンナな仕上がりに

感激

百貨店の化粧品カウンターに行くより
裕子さんにメイクしてもらった方が
断然素敵に仕上がります
しかも、今自分が持っているアイテム+αで
教えてもらえるので、自分でも実践しやすいですよね。

裕子さんのメイクを観察していて、
それぞれの工程で、
ちょっとしたひと手間が重要だと実感。。
自分でも
そのひと手間をかけられるようになりたいので、
練習あるのみ

そして、長さが中途半端で、
どうしたらいいのかわからず放棄していたけど、
巻き髪も練習します

美意識刺激されまくりのレッスンでした

裕子さん、ありがとうございました

IMG_2688.jpg


はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv


この日は、とても大切なイベントがあって、
私もそれを事前に聞いていたので、
色んなイメージをしながら準備してたんですが、
それよりも、
まみさん自身が、
基本がしっかり出来ていたので、
ちょこっとアドバイスと、
ちょこっと手を加えるだけで、
かなり印象が変わりましたキラキラ

この日のアドバイスでも、
何度も言いましたが、

メイクは目の錯覚を
とことん利用すればいいだけ。


私は、基本的な知識とかよりも、
その人にあったメイク、
その人がなりたいイメージに近づけ、
仕上げることを優先していますハート



メイクレッスンでは、
いまお手持ちの道具で
カンタンにキレイになれる方法や、

これにプラス、
何を加えたらいいの???

などのご相談も承っておりますハート


ぜひぜひご利用くださいねあげ

詳しくは、コチラをぜひご覧下さいpink_hearts
【お手持ちの道具で簡単キレイ!!】
~30代からのプライベートメイクレッスン~



まみさん、とっても素敵なご感想記事を
ありがとうございました~ハート
ご感想記事は、
コチラコチラコチラこちら