外見から人生を変える!華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

ベルどこに住んでいてもレッスンが受けられる!

 期間限定の動画&情報、質問し放題で、
 自分史上最高のキレイを手に入れる!トータルビューティーサロン

→https://luminous-beaute.salon.plus/   


image

 

ベルオンラインサロンではどんなことをしているの?詳細は、こちらをご覧ください。

→http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-12256668283.html

 



ベル東京・日曜クラス満席になりました!

 東京・大阪共に、次回開催調整中です!

 先行案内ご希望の方は、下記ブログ内よりお知らせください。

 

 キレイになったね!と言われることはもちろん、

 いい出会いや新しい仕事が舞い込み、あなたらしさと人生が輝く!!

 超少人数制&サポートもバッチリでメイクスキルが上がります!

→私らしさと人生が輝き出す!オーダーメイドメイクレッスンコース

 



ベル 読者参加型の無料メルマガはこちら。

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン



ベル仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v

 

NEW !
テーマ:

image

 

 

 

 

 

天気がいい日は、光が乱反射して艶肌に見える肌も、

 

雨や曇りの日は、

 

少し暗く、艶が控えめに感じます。

 

 

 

 

 

私は、太陽の光が降り注ぐ日と、雨の日。

 

ベースメイクを変えています。

 

肌の調子によっても変えるかな。

 

乾燥している日は、艶が控えめになるので、

 

乾燥しているなと感じた日も、いつもより艶を多めに仕込みます。

 

あ、あとシェーディングは、

 

雨の日や曇り空の日は、ほぼ入れません。

 

 

 

 

 

 

 

いま、私がオススメしているのは、

 

肌タイプにもよりますが、

 

ペンシルタイプやパウダータイプのハイライト。

 

 

 

image

 

 

 

鼻筋や、目頭、目尻、

 

口角(もしくは小鼻の横。オススメする入れ方は個人によって変わります。)の、

 

3点を結んだ内側に。

 

 

 

 

 

以前オススメした、サンローランのラディアントタッチでもいいですし、

 

私はいま、ボビイブラウンやバーバリーのハイライトを使用しています。

 

これも、いろんな状況下や組み合わせで研究しています。

 

研究していていつも感じているのは、

 

『同じ状況下』ってないなってこと。

 

 

 

 

 

肌の調子やその日1日の体調、天気、湿度、過ごし方などにより、

 

仕上がりや崩れ方なども変わってくる。

 

もちろん、一緒に使うファンデーションやパウダー、

 

他のメイクアイテムの質感との相性もある。

 

 

 

 

 

ただ、一つだけ言えることは、

 

艶肌は、ファンデーションやハイライトではなく、

 

やっぱり、

 

スキンケアを丁寧にした肌の方が生まれやすいってこと。

 

 

 

 

私は最近、ニキビができにくくなったことで、

 

いまの肌に合うケア方法が変わってきたみたい。

 

昨日は、毛穴がしぼんでいたように感じたので、

 

毛穴をふっくらさせてくれるパックを投入したのだけど、

(現在、開発アドバイス中のものです)

 

今日はメイク乗り、最高によかったです。

 

ので、この表情。笑

 

image

髪の毛に艶が蘇ったことも、気分が良くてね。笑

 

 

 

 

 

こうなると、アイメイクやチーク、リップをどんなのにしよう?

 

って、メイク自体が楽しくなるの。

 

そしたら、

 

何の予定がなくても、お出かけしたくなるし、

 

出会う人にも、最高の笑顔で会えるようになる。

 

 

 

 

 

美容は、やっぱり、

 

『私』に最高の自信をくれる。

 

 

 

 

肌の仕上がりやメイクの仕上がりで、

 

その日1日の気分や幸せ度が変わります。

 

 

 

 

 

自分に自信を持ちたい方、毎日理想の私で気分良く過ごしたい方、

 

自分のことが好きになりたい方、幸せ度を上げたい方

 

は、

 

次期開講を調整しております、下記講座へお越しくださいね^^

 

必ず、変わりますから。

 

 

 

 

 

東京・大阪共に、次回開催調整中です!

先行案内ご希望の方は、下記ブログ内よりお知らせください。

 

 キレイになったね!と言われることはもちろん、

 いい出会いや新しい仕事が舞い込み、あなたらしさと人生が輝く!!

 超少人数制&サポートもバッチリでメイクスキルが上がります!

→私らしさと人生が輝き出す!オーダーメイドメイクレッスンコース

 

 

 

 

 

 

 

ベルどこに住んでいてもレッスンが受けられる!

 期間限定の動画&情報、質問し放題で、
 自分史上最高のキレイを手に入れる!トータルビューティーサロン

→https://luminous-beaute.salon.plus/   


image

 

ベルオンラインサロンではどんなことをしているの?詳細は、こちらをご覧ください。

→http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-12256668283.html

 

 

 

ベル東京・日曜クラス満席になりました!

 東京・大阪共に、次回開催調整中です!

 先行案内ご希望の方は、下記ブログ内よりお知らせください。

 

 キレイになったね!と言われることはもちろん、

 いい出会いや新しい仕事が舞い込み、あなたらしさと人生が輝く!!

 超少人数制&サポートもバッチリでメイクスキルが上がります!

→私らしさと人生が輝き出す!オーダーメイドメイクレッスンコース

 

 

 

ベル 読者参加型の無料メルマガはこちら。

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

 

ベル仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

先日、メルマガで、この時期には、

 

メイクポーチを買い換えがオススメ!と配信したら、

 

どんなのを買ったのか、知りたい!!

 

という質問があったので、ブログでお答えします^^

 

 

 

 

私が今回フランフランで購入したのはこの2種類。

 

image

 

 

 

ブラシを入れる用と、リップやチークだけを持ち歩く普段用に。

 

 

 

 

image

 

 

結構たっぷり入ります^^

 

 

 

 

 

 

そして、私はレッスンの時などは、

 

私が普段からよく使用しているスタメンアイテムを使うこともあるので、

 

家でスタメンアイテムを収納しているボックスから

 

そのままごっそり持っていける用に、ちょっと大きめのポーチも購入。

 

image

 

 

 

小さめのバニティって感じかな。

 

先ほど紹介したものと、色違い。

 

 

 

 

 

こちらは、取り外し可能は仕切りも付いていて、

 

メイク道具をたくさん持ち歩く人にはいいかも^^

 

image

 

 

 

 

 

 

私は、メイクポーチは使い捨て派です。

 

こまめにお掃除はしますが、

 

ブラシ類などを入れるポーチは、すぐに汚れてしまうので、

 

買い換えてます。

 

 

 

 

 

なので、セール時期じゃなくても買い換えますが、

 

今回はたまたま買い換えたい時とセール時期が重なったので、

 

ラッキーでした^^

 

なので、気に入ったポーチがセールにかかってたり、

 

ポーチ、汚れちゃってるなーっていう方は、

 

今がお得ですね^^

 

あ、もちろん、

 

私はセールであっても、気に入ってないものは買いません^^

 

セールだからという理由だけでは買わないかな。

 

 

 

 

 

 

私は今回と同じく、フランフランで購入することが多いです^^

 

今回のポーチは、久しぶりに可愛いなーって思いました。

 

レースの感じとかも、写真より、実際のほうが可愛いの^^

 

imageimage

 

 

 

 

 

お近くに店舗がある方は、ぜひチェックしに行ってみてください^^

 

 

Franc Franc

http://www.francfranc.com/shop/default.aspx

 

 

 

 

 

 

お顔にのせるものを入れておくものだから、

 

ポーチも綺麗なほうが絶対いいです^^

 

 

 

 

 

ベルどこに住んでいてもレッスンが受けられる!

 期間限定の動画&情報、質問し放題で、
 自分史上最高のキレイを手に入れる!トータルビューティーサロン

→https://luminous-beaute.salon.plus/   


image

 

ベルオンラインサロンではどんなことをしているの?詳細は、こちらをご覧ください。

→http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-12256668283.html

 

 

 

ベル東京・日曜クラス満席になりました!

 東京・大阪共に、次回開催調整中です!

 先行案内ご希望の方は、下記ブログ内よりお知らせください!

 

 キレイになったね!と言われることはもちろん、

 いい出会いや新しい仕事が舞い込み、あなたらしさと人生が輝く!!

 超少人数制&サポートもバッチリでメイクスキルが上がります!

→私らしさと人生が輝き出す!オーダーメイドメイクレッスンコース

 

 

 

ベル 読者参加型の無料メルマガはこちら。

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

 

ベル仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日、ちょっとお恥ずかしいことを書きましたが・・・^^;

 

至って元気です^^

 

こうして、自分に気づき、

 

また新たな一歩を踏み出せることに、ただただ幸せです^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日、大好きなディプティックでお買い物を。

 

image

 

 

フィギエのルームスプレーを新たに購入しました。

 

ディプティックの中でも代表的な香りです。

 

キャンドルは以前、

 

岡本悦子さんからいただいたもの。

 

 

 

image

 

 

実はフィギエは5〜6年前によく使用していたのですが、

 

久しぶりにキャンドル使用してみたら、めっちゃ今の気分!!

 

ってなりまして。

 

悦子さん、どうしてわかったんだろう。

 

(・・・と、お互いにいつも思い合っている不思議。笑)

 

 

 

 

 

 

フィギエは、イチジクの香り。

 

フィギエの延長線上にあるのが、

 

フィロシコスという、オードパルファンやトワレなんだけど、

 

ルームスプレーのフィギエは、

 

フィロシコスから甘さを取り除いた、爽やかなグリーンが強めだと感じました。

 

私は、蒸し暑い日が続くと、甘い香りが重たく感じてくるので、

 

今の季節にピッタリ!!

 

 

 

 

 

 

ルームスプレーはその名の通り、

 

お部屋にスプレーして香りを楽しむのだけど、

 

私は、お買い物の際によくいただく、布の袋にスプレーして、

 

ハンガーにかけて、クローゼットに。

 

クローゼットの扉を開けた瞬間、幸せな香りに包まれます。

 

それ用に別の商品はあるんだけど、私はルームスプレーの方が香り方が好き。

 

 

 

 

 

 

香りって、一瞬で幸せな気持ちにさせてくれる。

 

疲れた時、今日も1日頑張るぞー!など、

 

生活のあらゆるシーンで、そっと癒してくれたり活力を与えてくれたり。

 

私は、香りがない生活は考えられなくて、

 

いつも身近に、何らかの『香り』があります。

 

 

 

 

 

 

6月29日には、ボディものが新しくなるので、

 

またチェックしに行きたいところ^^

 

コレクターの道、まっしぐらです。笑

 

 

 

image

 

 

フィギエ ルームスプレー

 

http://www.gpp-shop.com/shop/g/g2117010/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルどこに住んでいてもレッスンが受けられる!

 期間限定の動画&情報、質問し放題で、
 自分史上最高のキレイを手に入れる!トータルビューティーサロン

→https://luminous-beaute.salon.plus/   


image

 

ベルオンラインサロンではどんなことをしているの?詳細は、こちらをご覧ください。

→http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-12256668283.html

 

 

 

ベル東京クラス(日曜クラス)募集開始しました!

 

 キレイになったね!と言われることはもちろん、

 いい出会いや新しい仕事が舞い込み、あなたらしさと人生が輝く!!

 超少人数制&サポートもバッチリでメイクスキルが上がります!

→私らしさと人生が輝き出す!オーダーメイドメイクレッスンコース

 

 

 

ベル 読者参加型の無料メルマガはこちら。

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

 

ベル仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

 

 

 

 

 

 

3月16日オープンしました!!!

 

オンラインサロン案内ページ、詳細・お申し込みはこちらです。

 

https://luminous-beaute.salon.plus/

 

 

 

 

 

 

 

どこに住んでいても、どんなに忙しくても、

 

どれだけ歳を重ねても・・・・・

 

女性は誰でも磨けば輝く!もっと美しくなれる!!!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

今まで、全国で2,000人以上の方に、

 

メイクレッスンやスキンケアセミナーなど、いろいろな講座で、

 

美を磨く楽しさや、

 

美しくなることで得られる豊かさや幸せをお伝えしてきました。

ですが、

 

遠くて通えない・・・

 

小さなお子さまがいていけない・・・

 

日や時間がなかなか合わない・・・

 

そう言ったお声もたくさん聞いてきました。

 

 

 

 

 

どこにいたって、どんな状況だって、誰だって、

 

美しくなれる方法を習得できる『場所』があったら。

 

 

 

 

そういう思いでこのコンテンツを作りました。

 

 

 

 

 

自宅にいても、通勤途中でも。

 

忙しい毎日の中の、少しの隙間時間で、

 

美しくなる方法を知ることができたら・・・

 

自分を磨くことがもっと楽しくなる。

 

自分磨きが楽しくなれば、女性はどんどん美しくなっていく。

 

 

 

 

 


あなたが美しくなることを、

 

美しく在ることで得られる楽しさや豊かさや幸せを、一緒に叶えていきましょう!

 

外見から人生を変えていこう!

 

 

image

 

 

 

CHECK オンラインサロン会員様限定の動画レッスンや

 

  最新おすすめ情報でどんどん美しくなる!

 

  動画は毎週金曜日、

 

  それ以外の情報などは、毎週月曜日に配信します!

 

  (各動画、情報は、期間限定配信)

 

 

CHECK サロン内の動画コメントや掲示板で、質問やリクエストをすると、

 

  お悩みや知りたいことが動画、またはお返事で解決する!

 

  (コメントはニックネームでの投稿可。

 

   他の方に、個人を特定されることはありません。)

 

 

 

CHECK 忙しいあなたのために、1本あたりの動画時間を

 

  できるだけ短く、わかりやすく編集しています。

 

  ちょっとした隙間時間や通勤時間で学べる!

 

 

 

 

 

 

 

CHECK 不定期に開催する、深夜のゲリラトークでは、

 

  リアルタイムでコメント欄にて秘密のトーク。

 

  普段は言えない、恥ずかしいことやディープな会話を、

 

  オンラインで楽しめる!!

 

 

 

 

 

CHECK オンラインサロン会員限定イベントやレッスンを企画中です!

 

  リアルでも、もっとキレイを磨くことができる!

 

  (一般募集の際は、会員様特別価格あり)

 

 

imageimage

 

 

 

 

このサロンを活用して、

 

キレイを手に入れる術を習得し、欲しい情報を得て、

 

自分史上最高のキレイを手に入れてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新しい場所で、みなさんとお会いできること、

 

みなさんの

 

自分史上最高のキレイを手に入れるお手伝いができること、

 

とっても楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細やお申し込みはこちらから。

 

image

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

 

 

私、最近ある、

 

『決めていたこと』、『望んでいたこと』が、叶えられなかったんです。

 

ギリギリまでやれることはやったのだけど、どうしても無理だった。

 

・・・・と、その叶えられなかった瞬間は思ったんですね。

 

だけど、この思いに違和感がものすごくあって、それは違うなって。

 

 

 

 

 

 

 

やることやってないから、叶えられなかっただけのことで。

 

やれることやったけど無理だったというのは、

 

やれること『だけ』をやった結果なわけで、

 

やれないと決めつけていたことを、やってない結果だし、

 

『やれることやったけど、無理だった』も、

 

所詮、言い訳に過ぎないなって、思ったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

言い訳している自分が嫌いだから、

 

こういう事情で無理だったという言い訳はせずに、

 

『やれることはやったけど、無理だった』という言い訳をしていたわけです。

 

 

 

 

 

 

まぁ、何が言いたいかというと、

 

私が私自身にがっかりしました。

 

それに気づいたとき、自分のことが嫌いになった。(久しぶりに。笑)

 

 

 

 

 

だけど、それを叶えられなかった時、

 

ちょっとホッとしたんですよね。

 

変わらなくていいから。

 

変わりたいと願いながら、変わらなくていいことにホッとした自分にも、

 

がっかりしました。

 

 

 

 

 

よく、今という現実は自分自身が望んだ結果だというけれど、

 

本当にそうだなって感じました。

 

私、自ら選んで叶えなかったんです。無意識にでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャンスはまた来年あるので、来年は必ず叶えます。

 

今日は新月ですしね、ここで決意表明^^

 

 

 

 

 

 

 

最近、ずっと仕事ばかりしてたので、

 

今日はリフレッシュしてきます^^

 

 

 

 

 

 

ベルどこに住んでいてもレッスンが受けられる!

 期間限定の動画&情報、質問し放題で、
 自分史上最高のキレイを手に入れる!トータルビューティーサロン

→https://luminous-beaute.salon.plus/   


image

 

ベルオンラインサロンではどんなことをしているの?詳細は、こちらをご覧ください。

→http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-12256668283.html

 

 

 

ベル東京クラス満席になりました!
 大阪・東京ともに次回開催調整中です!

 

 キレイになったね!と言われることはもちろん、

 いい出会いや新しい仕事が舞い込み、あなたらしさと人生が輝く!!

 超少人数制&サポートもバッチリでメイクスキルが上がります!

→私らしさと人生が輝き出す!オーダーメイドメイクレッスンコース

 

 

 

ベル 読者参加型の無料メルマガはこちら。

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

 

ベル仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)