*ラナンキュラス* | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日の遠出の帰りに。
やたらとお花屋さんが気になってねキラキラ


この前から、
真喜さんのヒーリングを受けた時に、
必ず私の中に咲くっていう、
ラナンキュラスのお花が欲しくなって心

色んな色が出てるんだけど、
真喜さんが言うには、
うすーーーーいピンクの
可愛らしいお花だよって言っててね。

1件目のお花屋さんではなかったんだけど、
2件目のお花屋さんでは、
まさにその色では???
ってのがあったので連れて帰ってきましたハート


とっても可愛らしくて愛おしいred_heart


花言葉は、

「*「*あなたは魅力に満ちている」*


う、ぅぅぅぅーーー。。
泣けるやーんカスパー11


出先で号泣してきた後だっただけに、
涙腺よわよわなのでした汗