またまた遠出♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

この2日間、遠方ばかり行ってます(笑)


なんか、遠くにいくと、
いかに大阪に緑が少ないのかが、
改めてわかるんよねー。

むしろ、東京の方が緑多いよね(笑)
これ、だいぶ昔から感じてる。


公園も、公園らしいっていうか。


今日は昨日と違って、
雨だったから、
ちょっと寒かったけど、
空気が澄んでて気持ち良かったな~キラキラ


やっぱり、田舎育ちなワタシ好