一昨日のレッスンやキッチン仕事はバタールやバスクチーズケーキ ♪♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

今朝は冷たい雨の日ですね

昨晩遅く休んだので朝寝坊しようと思っていたら、息子に起こされてしまいました あせる

あ~残念 ・・・少し家事をしてからブログを書いています

 

 

コロナウィルスで騒いでいる中、生徒さん達のレッスンはお仲間だけの少人数レッスンの形

で開催しているので、自宅でのレッスンはほととんどキャンセルなくいらして下さいます

キャンセルは春休みに頼まれていた親子レッスンが2組だけで、後はこの時期送別会で頼ま

れていた「ごはん食べさせて」のゲストさん達が4組ほど・・・・・

レッスンは玄関先での消毒・マスク着用・レッスン中の手洗いを頻繁に進めています

皆さん意識が強いので理解して下さり、徹底しています

マスク越しの会話を弾みながら、ストレス解消しながら楽しんでレッスンしています 音譜音譜

 

こちらは生徒さん焼いたバスクチーズケーキです

 

クローバー 作り方は下記へ・・

 

https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12529686307.html

 

 

この日は午前中のみのレッスンなのでランチは無しでティータイムスイーツでアップルパイを

楽しんでいただきました ラブラブ

 

 

私はその後自宅用のバタールを焼きました

 

クローバー 作り方は下記へ・・・・

 

https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12571382923.html

 

この頃朝食はほととんどバタールです

野菜ゃクリームチーズをのせたり、チーズトーストにして楽しんでいます

今日はこの後はのんびり過ごし、明日のレッスン用スィーツを焼きます

何にしようかしら?

 

 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています。

 クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので

 ワンクリックしていただくと嬉しいです。

 応援を宜しくお願いします。