振り返って遊ぶ 私鉄長距離旅1 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

前回の東武野田線乗り鉄旅に続いて、今日からは私鉄長距離旅のスタートです。

この日も、草加から。
もう、私のホームみたいになっちゃってます。

で、長距離旅というくらいですから、乗り鉄クリアにはポイント高いです。

東西の私鉄で、思い浮かぶところでは、西では姫路から豊橋まで私鉄でいけますよね。 
東は箱根湯本から西若松かな?箱根はその手前からでもスタートできるんでしたっけ?

今回は、そこまで長くないのですが、草加から西若松を目指しますえー

そ、その前にアセアセ
また、寄り道です。

逆方向だろうって、まあいいじゃんニヤリ

東武の駅って感じのホームですよねぇ。

実は、まだ朝の5時台です。
なんで駅訪問するときは早起きできるのだろう??

で、駅舎。
牛田駅と言えば、振り返ると…

京成関屋駅があることで有名…かなびっくり
だから来てみたかった私。


また振り返って東武の牛田駅。


またまた振り返って京成関屋駅
きゃははおねがい楽しいなぁ、都会の駅はルンルン

はいはい、もうしませんてば、ホームに戻ってきましたよ。
でも、どうやらまた反対方向のホームにいるようですよニヤリ



今日もお越しいただきありがとうございます。

こちらのPCサイト、ブログもよろしくお願いします。

 

全国の駅が見たくなったら

misakitty station

 

各駅停車の旅がしたくなったら

えきめぐり