マンダラ手帳で
夢を叶える!


マンダラチャートで
自分を発見!



《仏教の考え方×手帳活用》
シンプルな原理原則で、
生き方もシンプルにクローバー


仕事も夢も
がんばりたいあなたを
\応援します!/


サラリーマン兼業
マンダラチャート認定講師

さとうゆきえ


自己紹介
 

 

 

 

今週末は、

マンダラ思考&手帳講座です!

 矢印矢印矢印

おかげさまで満員御礼!

 

水曜の夜に
お申込の皆様へ
メール
もしくは
facebookfacebookのメッセンジャーグループ
zoomアドレスと資料をお送りしました。



 

間違いのないよう、

何度も確認の上
送っております。
 
 
が。
 
 
それでも、
 
届いてないよ~!
足りないよ~!!
ファイルが開けないよ~!!!
 
という時は、
お急ぎさとうまでご連絡くださいねお願いキラキラ
時々やらかすので…(;´∀`)
 
 

  コーヒー  コーヒー  コーヒー

 
 
今回のテーマは
「あるべき姿の原則」と
「年間先行計画」です。


目標を達成する手順だけではなく、
そもそも
なぜ目標を立てる必要があるのか?
ということについても
お伝えしてまいります。

さとうゆきえ マンダラ思考&手帳講座 オンライン資料
 

実際に、
私の人生で試してみて
御利益が得られたマンダラ思考。
 
なので、

同じように悩んでいるかもしれない
あなたにもお伝えしたい!
 
その想いで創り上げた
オリジナルマンダラチャートワーク
2種類ご用意しております。
 
名付けて
問題解決ワーク」と
ワクワクの年間先行計画ワーク」!
 

ぱっと見て
書けそうにないな…

と思われても大丈夫!

みんなで一緒にやると
不思議と書けるんですよね。

これまでの参加者様からのお墨付きです!

どうぞ
楽しみにしていてくださいねウインク
 
 
 * * * * *
 
それでは、
3月16日(土)の13:30
 
オンラインでお会いできるのを
楽しみにしておりまーす!!!
 
 
 
講座のご案内

 

主人公で生きるための考え方&手帳活用術
月1回、自分にご褒美の3時間
右 マンダラ思考と手帳講座

 
マンダラ手帳を習慣づけたい!
 
講座の全日程をご紹介!

 

お申込みやお問合せはこちら
右お問合せフォーム

 

 

 

無料&SNS
 
まずはお試しにどうぞ音譜

 

Facebookフェイスブックはこちらから
※メッセージで「ブログから来ました」の合言葉をお願いします!
 
白色の背景用ツイッターはこちらから
 
インスタインスタはこちらから
 

 

ポチっと応援

励みになります♪

講師は、
ほんのり津軽訛り。

 

さとうゆきえ

ガンジス河 2015

2015年 ガンジス河にて

札幌市在住、青森市出身。

高校生の頃から手帳を使い始め、仕事と家事、趣味や資格取得などを両立させるため、様々な手帳を試してきました。

おかげさまで、目標は達成し続けるけれども、なんかしんどい…。

そんな頃に松村寧雄先生と出会い、手帳は単なる目標達成ツールではなく、人生を豊かに創り上げる道具だと開眼。

2012年にマンダラチャート認定講師の資格を取得しました。

主婦兼サラリーマンならではの、人生とビジネスを豊かにする考え方と、手帳活用術をお伝えしています。

詳細なプロフィールはこちらへ

 

 

 
 
 
手帳ジプシーだった私が
2008年からずっと
使い続けているのがマンダラ手帳。

B6サイズが発売されて以来、

わたしはずっとB6サイズを愛用しています。

 矢印矢印矢印

 

 

マンダラ思考とマンダラ手帳について、

自分で学んでみたい!

という方には、

まずはこちらの本がおススメです。

 矢印矢印矢印

 

 

 

 

愛用して10年以上。

目がチカチカしなくていいのです。

 矢印矢印矢印

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー