オススメで流れてきた

ポストを貼らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

自分は

 

ゴリゴリの田舎に移住する勇気がなく

 

トカイからトカイナカへ移住した。

 

 

というか、

縁がなかっただけなのだが。

 

 

移住を考えている方は、

いま居る場所のエネルギーを調える

「お役目御免時期」に入ったのかもしれない。

 

いまの場所にそのままとどまる方は、

その土地に必要な人間だから

そこに居る。

 

 

▼▼▼

 

 

 

 

恐れや焦りが土台になった行動は

取らないようにすること。

 

 

己の本音は

リラックス時に現れる。

 

 

 

___

 

 

ある知人から

 

「子どもがいなかったら移住しなかった?」

 

と聞かれた。

 

 

まったく想像したこともなかったが

 

 

子どもがおらず、

自分ひとりであったなら

 

あのまま東京にいたかもしれないし、

ド田舎に単身で飛び込んだかもしれない。

 

 

わからない。

 

 

まぁ〜その世界も実在しているだろうが

自分が選んでいるのは

 

親子でトカイナカ移住という空間。

 

 

この先、どうなるかはわからない。

 

 

これからも

 

縁に任せるのみ。

 

 

 

不安や恐れから行動しないこと(2回め)

 

 

大丈夫だ

 

心配するな

 

なんとかなる

 

(by一休宗純)

 

 

きょうは以上です。

ありがとうございました。