調味料売り場が好きです。

 

 

 

 

先日、

ゆっくり気ままに

調味料鑑賞していましたら

 

視界の端っこに

杖と足元が目に入ったので

 

スッと場所をあけたのです。

 

 

すると、

 

そのお方は保育園ママさんであった....

 

 

 

確かにお目にかかったことはあるが

どなたのお母さんか思い出せない

 

まったく1ミクロンも思い出せない

 

最大級のモジモジを

披露してしまった次第。

 

 

 

ママさん

「ダイヤくん、元気〜?」

 

P「えぇ...元気です.....」(声ちーちゃい)

 

ママさん

「足の痺れが治らなくてね〜」

 

P「あぁ....」

 

ママさん

「健康が1番大事!!

 健康に気をつけてね〜〜」

 

P「ありがとう.....ございます。お互いに。

 

 

恐らくだが

自分よりもずっと

お若いママさんだったと思う。

 

 

杖が手放せなくなって

白髪が増えたという

 

彼女からは

古いタンスのようなニオイが

漂ってきており

 

深緑色と灰色の空気が感じられた。

 

 

 

「ターボ老化」ってやつかもしれない

 

 

 

 

息子の学校から

教員の病気休職のお知らせがよく届く

 

小学校高学年からそれは続いている。

 

退職された方も数名いらっしゃる。

 

 

早急に解毒排毒を

受け取れるような世になったらいい

と願う。

 

ターボ!!ターボ!!と

ターボエンジン的に

老化やガンが進行するのなら

 

若返りや健康復活は

ターボではなくツインターボで

復活できる気がする。

 

 

こちとら「ツイン」なんジャー

 

スーパーチャージャーもぶち込むんジャー

 

結果、倍々で復活する。

 

車に興味ない方は

意味不明でスマンなんジャー

 

 

 

血管を攻撃されたから老けたのなら、

 

血管を強く血液をキレイに浄化すれば

 

若返る!!!!

 

ということ。

 

 

【酵素、クロロフィル、塩】

 

発酵食品、緑の野菜、天然塩

 

カラダを弱アルカリに保つべし!!

 

......です!!!

 

 

 

 

 

発酵食品や天然塩は

ネチネチしつこく過去記事にある。

 

 

野菜不足、クロロフィルはこちら

 

備蓄にもいい

 

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

深呼吸、笑い、よく寝る

 

 

ゆっくりゆっくりゆっくり動く

 

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。