街で知り合いママさんとバッタリ。

 

「うちみんなインフルだよ〜〜

アタシだけ元気ーーー

もうやんなっちゃうよーーー」

 

 

ご家族全員、

インフル針入れているらしい。

 

 

「いま、流行ってるよ!

枠ちんうった?予約できなくなるよ」

 

 

おぉ〜そうか....

 

もうそういう季節か。

 

 

P「ウチは撃たないんです。」

 

ママさん

「そうなの〜?いつも?」

 

P「えぇ」

 

ママさん

「そうなんだ〜人それぞれだよね〜

いいと思う!!」

 

 

 

時代は変わった。

 

保育園時代、

「ウタナイ」というたびに

 

仰け反る勢いで驚かれ

なんで?なんで?攻撃を

カジュアルに受けていたというのに

 

『人それぞれ』と流してくれる時代。

 

 

これぞ多様性ってやつなのか

 

多様性重視してもらえちゃっているのか。

 

 

なんてありがたい。

 

 

この過去記事は、

7年も前に書いたもの。

 

▼▼▼

 

 

スルーしてくれたのは、

 

56騒動で

撃たない派が増えたおかげもあると思う。

 

 

 

ママさん

「そういえば...

マスクもしてなかったもんね!

してるとこ見たことないもんね〜」

 

 

P「ハハハ.....(苦笑)」

 

 

『病気とか全然気にしなさそう〜』

 

って言われたのですけど

 

 

そうなのか?

 

気にしていないのか?

 

そうかもしれない。

 

 

『病気』は

 

カラダを元に戻そうとする自然現象なので

 

『病気』のことを

『お知らせ』と捉えているところもある。

 

 

カラダが酸性ってるよ

カラダが泣いているよ

 

生活を変えよう

食べものを変えよう

言葉を変えよう

 

たったいま、

盛大に解毒排毒っているよ

 

ただいま免疫細胞!!

フルパワーで闘っております!!

 

カラダを元に戻そうと

全力で病原菌異物

食べておりますゆえ

 

ゆっくりおやすみください.....

 

できるだけリラックスしてください

 

という『お知らせ』

 

 

 

リアル「はたらく細胞」

 

 

 

顕微鏡で捉えた細菌を追いかける人間の白血球の興味深い映像。

 

カメラデビッド・ロジャース

 

 

 

 

免疫細胞は異物に反応する。

 

自分ではないもの

自然ではないものを

 

排除しようとはたらく。

 

 

 

赤い水を入れ続けると

『病気』になる。

 

 

▼▼▼

ま〜この『赤い水』とは、

 

『自然にないもの』ですね。

 

 

添加物、農薬、化学物質とか

合成洗剤、大気汚染、

遺伝●組換え、電磁波

ストレス、我慢、寝不足

......ナドナド

 

 

 

 

できるだけ

 

自然でないもの(赤い水)を入れない。

 

 

 

どうして?インフルに罹る?

どうして?567になる?

 

ホントウにウイルスのせいか?

 

ウイルスってなんだ?

 

ウイルスってあるのか?

ホントウにある??

 

 

実の正体は、

GO( 酸化グラ)と電磁波関係ではないのか。

 

 つまり、放射線症。

 

 

インフルも56チンもGO入っているよね。

 

お空からも撒かれているよね。

 

 

電波被害により

カラダが元に戻ろうとはたらく自浄作用が

風邪のような症状となって出る。

 

 

風邪のような症状...

 

風邪のような....

 

自浄作用

 

電波被害

 

被曝....放射線症

 

 

だとしたら、

針、まったく意味なし。

 

 

 

腸内環境調え、

体内をアルカリに傾け、

塩漬けにする。

 

 

玄米、ホンモノの味噌汁、

ちゃんとした納豆、

ホンモノの梅干し

 

ホンモノの日本食で調える。

 

 

 

 

 

電磁波から身を守るためには

 麻素材の衣類や寝具を使用したり、味噌汁、納豆などの和食中心の食生活が効果的 

 

P.S. 化学繊維の衣類は電磁波、スパイクタンパクを吸着するので避けた方が良いです

 

 

 

 

 

 

 

電磁波にはマグネシウム!!!

 

 

  • マグネシウム食品をとる。
  • 食事に【にがり】を取り入れる。
  • マグネシウム風呂に入る。

 

海藻類(あおさ、青海苔、ひじき、昆布、わかめなど)

大豆、豆腐(にがり使用),炒りごま、アーモンド、

玄米、天然塩

 

〜オススメの献立〜

玄米(にがり入れて炊く)天然塩フリかけて

海藻たっぷりのホンモノ味噌のお味噌汁

お味噌汁ににがりを一滴垂らす

 

 

 

毒浴びてもへっちゃら食!!

 

玄米、天然塩、味噌汁、海藻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、息子が鼻声になった。

 

 

母は云う。
 

塩舐めて〜

CDS飲んで〜

鼻うがいして〜

梅エキス舐めて〜〜

 

 

2日で元に戻っていた。

 

 

スーパー元気です。

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。