Pさん、ダイヤくん、いつも楽しみに読ませて頂いています。 W子と申します。
 

私もアドバイスを頂ければ幸いと思いコメントしました。アドバイス狙いで申し訳ありません。

 

もちろん個人的な質問の為にコメント欄を解放されている訳ではありませんよね、申し訳ありません...。

 

ただ身内からも信じてもらえない困りごとがあるのです。


私は団地で一人暮らしをしておりますが、隣室の住人が電磁波で嫌がらせを始めました。

 

最初は寝ている間だけでしたが、今、在宅中はずっとビリビリと浴びせられます。2ヶ月以上たち、我慢の限界まで来ました。
 

警⚫は「電磁波」と聞くや、門前払い。大家である管理会社は、何度訴えてもナシのつぶてです。というのも、隣人はこの団地で管理会社から下請け大工として働いているので、本社から問合せがあっても、当の本人が対応するため、何もお咎め無しです。
とてもズル賢いのです。
 

当の私は金銭的に引越しは無理で、電磁波避けグッズはどれをとっても高額で、これまた手が出ません。思い余って神頼み。各地の縁切り神社も詣でましたが、無理でした。
 

Pさんの言われる、「流れに逆らわない」でいると、健康が蝕まれます。闇出ししても、なぜか相手の反撃が増すのです。不思議!!
管理会○も警⚫も他の隣人も身内さえも信じてもらえない、オカ○ト、気○○い扱いです。
 

Pさんなら、物を使って手段を選ばず攻けきしてくる相手に、どういう闇出しをしますか? アドバイス頂ければ嬉しいです。

 

 

W子ちゃん♪

コメント本当にありがとうございます!!!

 

 

電磁波の被害、お辛いですね。

 

 

電磁波過敏症[EHS]

 

 

 

 

 

『ハバナ症候群』

というのもあって、

 

謎の頭痛や吐き気、めまい、耳鳴りという

健康被害を訴える症状、

米外交官の証言でありましたよね。

 

調べてみたら2020年にも

ドイツ駐在の米当局者から

健康被害の報告があったという。

 

指向性エネルギー兵器なんか??

 

 

 

 

目には見えない恐怖。

 

目には見えないから

信じてもらえないこの世。

 

 

電磁波攻撃、ハバナ症候群...

日本は大丈夫、

だなんて全く思わない。

 

もう操られているかもしれない。

いつピンポイントでやられるか

全くわからない世界。

(※やられたらやられたで

しょうがない、と諦めるので

今は気にしていない)

 

 

もし、

自分がW子ちゃんの立場であったら?

 

ということで、

アドバイスでもなんでもないのですが

 

記事を分けて

勝手に書かせてもらいますね。

 

 

 

 

_______

 

 

まず、

 

己のカラダを調えます!!!

 

 

外からの攻撃は

自分ではどうにもできないけれど、

 

自分にできることはやる。

 

 

『毒を盛られてもへっちゃらなカラダ』

 

毒を盛られても

毒を浴びても

毒を投げられても

 

へっちゃらなカラダづくり

 

 

電磁波にはマグネシウム!!!

 

と読んだことがあります。

 

一応、検索サクってみる。

 

 

 

 

 

細かいことはよくわからんのですけど、

細胞内のカルシウムとマグネシウムの

比率(カルマグ比)が崩れることにより

体調不良が起きるらしい。

 

 

 

マグネシウムを摂取し始めれば、電磁波の害を含む100以上の症状を防ぐことができる

 

〜Dr.キャロリン・ディーン

(Carolyn Dean)

 

 

 

 

  • マグネシウム食品をとる。
  • 食事に【にがり】を取り入れる。
  • マグネシウム風呂に入る。
 

海藻類(あおさ、青海苔、ひじき、昆布、わかめなど)

大豆、豆腐(にがり使用),炒りごま、アーモンド、

玄米、天然塩

 

〜オススメの献立〜

玄米(にがり入れて炊く)天然塩フリかけて

海藻たっぷりのホンモノ味噌のお味噌汁

お味噌汁ににがりを一滴垂らす

 

 

 

ウチにあるにがり

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって【にがり】

欠かせないものとなっています。

 

しょっちゅう舌下に原液垂らしてます。

 

 

 

電磁波過敏症の方が

【にがり】を取り入れて

『過敏が和らいだ!!』

と投稿されているのをみるので

 

やはり、

 

マグネシウム最強..ということで。

 

 

マグネシウムは

経皮吸収してくれるとのことで

 

 

マグネシウム風呂

 

 

 

 

 

▼▼▼

 

 

皮膚からマグネシウム吸収、

たっぷり汗(酸性)をかいてアルカリ体質へ

水分補給必須(天然塩入り)

 

 

経皮吸収されるからか、

【にがり】を肩に塗ったら

「コリが和らいだ」

という投稿も見かけました。

 

 

【にがり】すげぇ。

 

 

過去にも何度か貼りましたけど、

また【にがり】の使い方貼っておきます。

 

IMG_1584.jpg

 

IMG_1585.jpg

 

 

 

 

 

 

_________

 

 

自分としましては、

 

「電磁波」を

リアルに感じることができません。

 

ですが、これから

政府がゴジーの出力爆上げしてきたら

自分も気づくかもしれません。

 

 

今年の6月、

スマートメーターの通信部を

外してもらいました。

 

30分ごとに電気会社へ通信されるという

『スマート』なメーターね。

 

なんの断りもなく

全世帯に取り付けられましたよね。

 

過敏な方は、

『スマート』な家電も苦しいかと思います。

 

 

我が家は、

電子レンジと炊飯器がなく

エアコンも洗濯機も冷蔵庫も古い機種で

『スマート』系ではありません。

 

ただ、Wi-fi飛んでいるので

 

寝室にスマホやタブレットを持ち込まないで

寝ています。

 

 

 

一応、

電磁検出器アプリ(無料)は入れています。

 

image

 

 

 

 

それと、

 

自分ひとりで頑張らずに

 

微生物たちよ!!

おウチを浄化して作戦!!

 

.....します。

 

【とぎ汁乳酸菌】

シュッシュします。

 

 

image

 

相変わらず、

元気に育ってくれています。

 

 

微生物の力...すっげぇ

 

福島原発の件で

微生物には放射をエサとして取り込み

分解し無害化させる力がある説で

 

EM菌をまく試みがあったが

途中で潰された?のでしたっけ?

 

 

【とぎ汁乳酸菌】【玄米乳酸菌】を

 

家中に撒けば菌の力で

『電磁波』も無害化できるのではないか?

という妄想。

 

 

飛行機からケムケムしないで

EM菌撒けばイイ。

 

とぎ汁乳酸菌を

地球まるごとすっぽり撒きまくりたい。

 

 

________

 

 

まとめると、

 

  • マグネシウム食品を食べる
  • にがりを取り入れる
  • マグネシウム風呂で浄化
  • 微生物と仲良く暮らす

 

 

こんな感じです。

 

お時間あるときには

自然な場所でアーシングする。

 

 

 

それとこれだけはお伝えしたい。

 

 

>管理会○も警⚫も他の隣人も身内さえも信じてもらえない、

オカ○ト、気○○い扱いです。

 

 

信じますよ。

ひとりで頑張ってるね

 

とエアーハグします。

 

 

こちらの読者さまである

やさしい花ちゃん♪

コメントくださっていますので

目を通してみてくださいませ。

【パニック】の記事のコメント欄です。

 

花ちゃん♪

いつもいつも本当にありがとう!!!!!

 

_____

 

 

電磁波浴びても

 

器であるこのカラダを調えておけば、

 

毒を浴びてもへっちゃらです。

 

 

なるべくお金をかけない方法を

書いてみました。

 

玄米といで「とぎ汁乳酸菌」

玄米ににがり入れて炊いて食べる。

 

まずはできることから。

 

※「とぎ汁乳酸菌」は過去記事へ

 

 

〜追記です〜〜

 

過去記事引用

 

1945年8月9日長崎原爆投下直後、

薬の調達もままならない中

 

『玄米と味噌に頼るほかない』

 

と塩たっぷりのおむすびと

味噌たっぷりのお味噌汁を

食べさせた医師....

 

聖フランシスコ病院の

秋月辰一郎医師のお話は有名ですね。

 

原爆被害を受けたのに原爆症を発症せずに

健康に生きられたという。

 

塩,玄米....味噌のおかげで!!!

「玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。塩からいみそ汁を作って毎日食べさせろ。そして、甘いものを避けろ。砂糖は絶対にいかんぞ」

 

塩辛い味噌汁には

わかめたっぷり入れたそうです。

 

やはり、

 

毒浴びてもへっちゃら食!!

 

玄米、天然塩、味噌汁、海藻

 

 

 

ご近所関係の『闇出し』は

また改めます。

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。