失礼ながら
数日前にメッセージ送らせていただきました。お忙しいとは思いますが読んでもらえるとうれしいです❤️

投稿
いつも楽しみにしています❤️

 

ハートコンサルタントふみちゃん♪

メッセージ、コメント

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

メッセージの一部を抜粋させていただきます。

 

(前略)

 

【猛獣はまちがいなくいる】という事実も
どこか頭の片隅においてもらいながらの

ノーマスクであり
ノーワクチンであることを
お願いしたいと思います。

 

(中略)

 

お二人にブログではありますが
お会いできたこと
私の人生のギフトだと確信しています。

Pさんとダイヤ君のますますのお幸せを
心よりお祈りしています。
 

 

こちらこそ、

このご縁に心から感謝しております♡

色々教えていただきありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

【猛獣は間違いなくいる】

 

おっしゃる通りです。

 

 

 

 

以前、

567ウイルスをライオンとして

記事を書きました。

 

ライオンは逃げていない....

 

つまり、

 

567ウイルスはない、と。

 

 

▼▼▼

 

 

実のところ、

 

今現在も

 

「567ウイルス」は発見されておらず、

存在証明されていません。

 

(※これ自体がデマだという方もいらっしゃる。)

 

 

厚労省に確認しても

 

「567ウイルスを存在証明するものはない」

 

とはっきりと答えている。

 

 

 

つまり、

 

ないものをある体(テイ )

 

としているのです。

(※ライオンは逃げていないが

逃げていることにしていると

お上も自覚している。)

 

 

 

 

そもそも、

 

こんなに暑くて湿度の高い気候で

ウイルスが暴れまわるなんておかしい。

 

 

 

ではなぜ?

 

感染して発症し、

大変な思いをした人々が

実際にいるのか。

 

そして、

後遺症に苦しんでおられるのか。

 

 

 

 

 

567騒動が始まった2020年(去年)

 

わたしとしては、

未知のウイルスに

恐怖を感じてはいましたけど

 

ライオンは逃げていない、

と確信したので、

 

ないものはない、

 

『ただ免疫あげるのみ』

 

と暮らしていました。

 

 

 

....がしかし、

 

出会う人々は、ことごとく

 

「567は怖い、

恐ろしいウイルスだ!!」

 

と戦闘態勢さながら

 

ピッチリ!!マスクを装着し、

びちゃびちゃになるまでに

手指の消毒をしていました。

 

 

そして揃ってこう言う。

 

「味覚がなくなるのが怖い」

 

....と。

 

 

当初からこの

 

『味覚臭覚障害』の訴えの多さに

 

これはなんなのかと

激しく疑問でした。

 

 

 

 

味覚臭覚の障害はまず、

 

「亜鉛不足」が考えられます。

 

 

カラダの中に

大量に亜鉛を消費するなにかが

入ってきている。

 

 

それはなんだろう。

 

 

ずっとずっと考えていました。

 

 

 

そして、

 

亜鉛を多く取れる食事も

意識していました。

 

 

 

 

すると、

 

つい最近、6~7月でしたかね、

 

こんな情報を目にしました。

 

 

▼▼▼

 

 

COVID-19の正体は、

「酸化グ●フェン」だった!!

 

という衝撃。

 

 

567は、

 

ウイルスではなく化学物質(毒)。

 

化学兵器だった。

 

 

 

さまざまなルートから

人間の体内に

酸化グ●フェンを巧妙に取り込ませ、

 

あるキッカケから

567を発症させるという手段。

 

 

 

【酸化●ラフェン】と検索してみてください。

 

上記の動画を観るのもいいです。

 

 

(※Go●gle、ヤホーでは辿り着けない)

 

 

 

 

酸化グ●フェン(以下GO

 

 

GOを体内に取り込んだ症状が

567の症状と一致します。

 

 

血栓を引き起こす

 

味覚と臭覚の喪失

 

口の中で金属味がする

 

免疫機能の崩壊

 

肺炎を引き起こす

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

人間の体内に元々備えられている

『グルタチオン』

 

このGOの作用(免疫破壊)を

ブロックしてくれるそうなので、

 

『グルタチオン』を

多く備えている子どもたちが

 

567に感染しないことにも

納得できます。

(陽性=感染ではない)

 

 

グルタチオンは、

GOを分解することに役立つことはわかった。

 

 

そして、

 

グルタチオンに注目してゆくと、

グルタチオンと亜鉛の

親密な関係にたどり着きます。

 

 

 

どうやら、

 

血中の亜鉛濃度が高ければ高いほど

体内で作られるグルタチオンの量が

増える

 

.....らしい。

 

 

 

亜鉛が不足しなければ

GO(567の正体)と戦ってくれる

グルタチオンが増えるよ

 

って話。

 

 

 

液の中にもGOは含まれているそうで、

 

液入れした後の副反応報告と

GOの症状は一致しています。

 

▼▼▼

 

 

 

だから、

 

GOを分解、中和させるために

『N-アセチルシステイン』

(グルタチオンの前駆体)

 

を摂取すると

体調が回復するという効果が

報告されています。

 

 

 

我々はどうしたらよいのかというと、

 

 

GOが567ならば、

 

絶対に『液入れ』しないこと。

(入れてしまったなら解毒する)

 

PCR検査受けない。

不織布マスクしない。

 

 

 

 

GOはマスクに入っています!

 

GOはテストストリップにあります!

 

GOはすべてのCovid19ワクチンに含まれています!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

免疫をあげる

 

 

本当にこれなのです。

 

 

 

『ライオンが逃げた!!』

 

と恐怖を煽られたから

それに乗って

 

「ライオン怖い怖い!」

 

と恐れまみれになっていたら

 

免疫がダダ下がります。

 

 

マスクしない人を嫌悪し

液入れしない人を非国民扱いして

イライラするのも免疫が下がります。

 

こうして、

 

国民同士を戦わせて

疲弊させてゆくのも彼らのやり方です。

 

 

 

 

国民の免疫を下げることが

 

メディアのお仕事なんだな、

と理解しているといいです。

 

 

 

 

『ライオンが逃げた!!』は

 

ド派手すぎるダミーで

 

恐怖を煽って

免疫を下げるのが目的だった。

 

 

その裏で我々は、

 

GOだけに限らず、

 

地道にコツコツと

毒を盛られてきたということです。

 

 

農薬も添加物も化学物質しかりね。

 

 

だって、

去年のアベのマスクって

怪しいと思いませんでしたか?

 

届いてすぐに破棄してしまいましたが、

なんか怪しい....

 

GOが仕込まれていたのではないか?

 

とちょっと疑ってしまう。

 

 

 

 

567に罹りたくないから

液入れしたのに、

 

液の中身に567発症の

ボタンスイッチが入ってるってなに?

 

って思う。

 

GOがある電磁波に激しく反応して

567が発症する。

 

 

GOが分解され効き目がなくなる頃に

 

また追加で液入れをさせにやってくる。

 

メディアはそう仕掛けてきます。

 

 

だから、

 

免疫をあげる

 

これしかないのです。

 

 

カラダを弱アルカリ性に保てば

毒に負けません。

 

酵素を多くとって

血流をよくするのです。

 

酵素食品(アルカリ性食品)と

仲良くするといいです。

 

 

 

 

 

 

 

あと、砂糖を控えること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

567の正体がGOでなかろうと、

 

567ウイルスというのが

実は存在していようと、

 

 

我々にできることは

 

免疫をあげる

 

これだけです。

 

 

 

 

液入れもマスクも消毒も

自粛もソーシャルなんちゃらも

 

免疫を下げるものばかりだということ。

 

 

『免疫下げて病気になってください』

 

という世間に負けないでください。

己に言っている。

 

 

 

 

大爆笑して免疫をあげる。

 

深い呼吸免疫をあげる。

(大事だから5回言った)

 

 

 

 

 

_________

 

 

五輪後(パラリンピック中だけど)、

 

世界は、

恐怖と不安で

大揺れに揺れている感が否めませんけど、

 

揺れていると思っているのは

外界だけで、

 

我々の内側は凪です。

 

 

 

 

ヤバい!大揺れだ!!

このままでは溺れてしまうー!!

 

と自分が全身で暴れているのに気づき、

 

立ち止まってジーーーっとすること。

 

 

 

波を立てていたのは自分で

自らの動きを止めたら

波が静かになって

凪に戻るのがわかります。

 

 

 

 

ゆっくり....ゆっくり....深呼吸。

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

★毎日食しているアルカリ性食品たち★