※雑誌スペンド!は架空の散財系雑誌です。




ご無沙汰です、編集長のペドロです食パン

タイトルはジェリーじゃなくてジュエリーですね、あわてて直しました。ボケてます食パン






年に2、3回は雑誌で見かける


『一生物の○○』シリーズ



もうね〜、見かけすぎて、何回転生すれば間に合うんですかね?状態昇天




そんな中でも、やっぱり気になるのは


布とか皮より耐用年数の高そうな笑



ダイヤモンドジュエリーダイヤモンド



やっぱり肌につけるものって


女性にとって、特別な気がします。




自分で買っても人に買ってもらっても


自分の息のかかったもの



勝負どき、あえて平常心でいたいとき、


つい手にとってしまうもの



気付いたら、嬉しいあの時悲しいあの時辛いあの時も、共に在ったもの




そんな、私たちを形作る骨!血肉!皮膚!その先にあるもの



一生とまでは言えなくても


今の私を、私らしく完成させてくれる定番品





なーんてちょっとカッコつけて書いたけど


要はなんやかんやで、つい手にとっちゃう


リアルな定番品が知りたいよね!というハナシ花





スペンド!でお馴染みの読者さんたちに


あなたの定番品、教えてくださいキラキラしてみました!


良ければボーナス散財のご参考にニヤニヤ





ちなみに私の定番品は、ダイヤのエタニティリングダイヤモンド


イメージ。やっぱ0.3ctくらいあるとキラキラが良き。



手元に本物の輝きがあることは


心を強くしてくれます。


ガサツに扱っても大丈夫だし、フォーマルもカジュアルもどちらもいけるところが汎用性が高いですダイヤモンド









ではみなさまの定番品、いってみよーーー!




ダイヤモンド大変な状況も有能さもユーモラスで包みpick収入に昇華させる、ワーママ24時(そろそろドラマ化オファーくると思う)shihoさん!





ダイヤモンドがっつり稼いで子ども3人育てて(国から表彰されるレベルでしょう)、もはや財布の紐を緩ませることは不可能なつばめママさんは他人のジュエリーウォッチ記事!





ダイヤモンドお仕事に誇りを持つ鉄壁ぴかぴか肌の美容班(みんな借金が増えるのを楽しみにしている)みーこさん!




ダイヤモンド強さと柔軟さを兼ね備えたカリスマ読モの双璧(オカマバー路線を目指しているらしい?)shasaさん!





ダイヤモンド金と体力を兼ね備えた(とはいえもう少し休んで欲しい)カリスマ読モの双璧、パワーカップル代表mimiさん!





ダイヤモンドワーママの先輩、富裕層ながら(底辺富裕層というパワーワード!笑)親しみと愛を感じるコメントで後輩たちを導いてくれるゴマさん!





ダイヤモンドやりたいことは前倒し、私たちの一歩先の人生に向き合って希望をくれる、たぬぽんゼミ(読んだらテストで100点とって気になるあの子とも←嘘です)のたぬぽんさん!







どうでしたか?


あの人の人生に寄り添ってきた定番品キラキラ



執筆してくださった皆様、ありがとうございましたピンクハート


良ければあなたの定番品も、リブログで教えてくださいキラキラ






ふるさと納税、仲介サイトのポイント禁止になるか?のニュースがでていましたね、、、楽天はどうなるのかしら。

冷凍庫には鮭か鯖を常備していますニコニコ





ではではイエローハート