お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 



ペドロ先生の素敵な企画に乗って、今回は雑誌スペンド!の付録記事として、私の定番ジュエリーについて書きますニコニコ飛び出すハート




私の定番はですね、なんと言っても






このアガットのネックレスですちゅー

安定の映えない写真





思い起こせば9年前くらい?

海外出張に行くとき、羽田空港の免税店で見つけて買いましたニコニコ

 




お値段は確か38,000円(免税価格)凝視

衝動買いにしては高かったので、よく覚えています爆笑





馬蹄(ホースシュー)モチーフの持つ意味は「幸運」で、このくぼみ部分が降り注ぐ幸運を受け止めて、こぼすことなくためていけるのだそうですニコニコ






で、このネックレスのなにが良いって、






使いやすい。真顔






これにつきます爆笑





カジュアルだろうがエレガントだろうが服を選ばないし、(カルティエだと服を選ばないと服とネックレスが全然釣り合わない変な感じになる…)





値段も高すぎないので、汗や日焼け止めとかもあまり気にせず使えますラブ


 


あ、でも使ったあとはちゃんとこういうクロスで拭いています!





現行品だとこれ↓になるのかな??

え、すごい値上がってる驚き??


 



このあたりも使いやすそうですよねニコニコ

 

 

 



あ〜見ていたら新しいアクセサリーが欲しくなりましたよだれ

皆さんの付録記事も楽しみにしています!




最後までお読みくださりありがとうございました昇天