パールの普段づかい


雑誌スペンド!編集長ペドロさん

執筆依頼をいただきました~ニコニコ



ボーナスの話題で盛り上がってますが、

まだ額がわからないhirakaygomaです爆笑

(今日額がわかる予定)


もう昨年に今夏のボーナス払いで

ジュエリー買ってしまったので、

しばらく買いません魂が抜ける



いくつもジュエリーを買いましたが、

自分の定番になったものというと、


こちらのゴールド✕パールの

ラインネックレス



チェーンが長いので、

カジュアルもOKOK


Tシャツにも合うので、
普段づかいしています。

若いときはプラチナが好きだったけど、
年を重ねると、ゴールドの方が好きに
なってきました。

もう1つ、定番になりそうなのが


グレーパール!?
つばめさんに教えてもらった
New DaysのCM。

ヒロインがオフィスカジュアルで
ブラックパールをつけていて
結構いいじゃない昇天



弔事にしか使えないと

思っていたグレーパールをつけて

お一人様ランチをしたり、



美術館にお出かけしたり、


デイリー使いするようになりました。


グレーパールは夏は厳しいですが、

涼しくなったら、身につけて

お出かけしようと思いますオエー


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

pick報酬はすべて寄付します。