イベントバナー


すでに来年夏分の支払い



オット定年退職により、

世帯年収700万円

世帯資産 推定1.4億円

富裕層

では底辺


のhirakaygomaです爆笑



ボーナスの話題があちこちで

盛り上がってますね札束


アラフィフ勤続約30年、

地方在住、フルタイム勤務で

額面で約100万円。

そこからもろもろ引かれて、

手取りで77万円となりました。


もうすでに冬のボーナスで

アクセサリーのリフォーム済

 


下矢印今回の冬のボーナスで
     支払うサファイア



もう一人分のジュエリーを

作りました。



下矢印来年、夏のボーナスで支払いが

     決まっているタンザナイト


ダイヤは、私の婚約指輪だったものです。
デザインが古くさくなり、リフォーム
しました。

冬のボーナスでジュエリーリフォーム
したばかりだし・・・

と思っていたら、馴染みのMさんから
タンザナイトを紹介されました。

ダイヤモンドより希少価値がある
石らしいです。


ジュエリーも一期一会。

出会いを逃すと同じ石に
再び出会えるとは限らない。

2024年夏のボーナス払いで、
買うことになりました。
(🦆やんか~笑い泣き)

Mさんには、
「これで宝石はもう買いませんよ!」
と言ったら、Mさんは一瞬、ぎょっと
してました。
(本気でこれ以上、宝石いらんわ!!)

来年夏のボーナスまで、
しっかり働かねば・・・

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
pick報酬はすべて寄付します。



ボーナスで購入したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する