こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





先週末は郊外まで車を走らせて蛍を見てきました。


て、写真だとただの暗闇爆笑


本物は光を発するものがふよふよたくさんいて

良い経験になりましたキラキラ







本日夜22時〜

中受をテーマにしたスペースです流れ星



聞き方はこちら、マツコ店長のご案内チューリップ








路地裏barスペンドは


1週間お疲れ様!な女たちが


脳みそ緩めて、好きなお酒片手に集まる


秘密のbarボトルシャンパンロゼワイン




毎回トークテーマに沿ってスピーカーがお喋りするのを


barの隣の席のお喋りを聞く感覚で、楽しんでもらえる場所カクテル




2023年度、ペドマツマルミンの3人でスタートして


現在はマツコ店長とチーママまるみんさん&ペドロで


順番にファシリテーションしながら


テーマに沿ったスピーカーを募集して、楽しんでいます流れ星


マツコ店長




まるみんチーママ






前回はもはやこれは有料セミナーですか?という内容と密度の濃さでしたね!




今回は中受伴走経験ワーママのお喋り、
実際どうだったよーーーー?トークを

リラックスして聞いてもらえればと思いますラブラブ





それでは今晩、路地裏barスペンド!で会いましょうニコニコ飛び出すハート

あとすみません、声がなぜか枯れてしまい、

焦げたトーストのような声が私ですにっこり







今日も頑張って捨ててます!

傘梅雨明けまでに100捨傘

24、金メダル(たくさんあるからひとつ間引き)
25、ベビーチェア部品
26、薄汚れたエコバッグ
27、買ってすぐサイズアウトした上履き
28、長男の保育園バッグ(次男使わず)



ではではイエローハート