こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






告知です!



来週6月8日(土)22時〜


barスペンド!で、中受トークします流れ星



今の中受ってどんな感じ?


レベル感は?


費用は?


ていうか、ワーママの伴走って可能なの???






そんなあれやこれやのリアルなお声を


中受伴走経験者のぼちぼちさん&かきのたねさんに


これからまさに!なmimiさんと


知識ゼロだけど興味津々!な、ほぼただの野次馬ペドロで


お話を伺いますスター





ゆめみる宝石ぼちぼちさん

小受もご経験、2人のお子様は全くタイプがバラバラ、ダイエットジャンルということに毎回新鮮な気持ちです、、、教育ジャンルに絶対需要あるのに爆笑





ゆめみる宝石かきのたねさん

転塾からのサピ勢!打ち合わせでも感じましたが、多分かなりがっつり伴走派ですね…年収1000万超でがっつり伴走…にっこりゴイスーにっこり

既に予習記事もあげられていますキラキラ





ゆめみる宝石mimiさん

カリスマ読モ!娘さんが小4になり、いよいよ本格的に受験ワールドへ…

お金と体力で中受も難なく乗り越えられそうなイメージですが…どうなのでしょうか凝視






取り急ぎ告知させて頂きましたピンクハート



聴きたい方は、Twitterで@pedollo3(非公開アカウント)にフォロー申請をくださいルンルン


ブログで全く絡みがない…という方にもたくさんフォローいただいているので


(むしろほぼ誰が誰だか分からない)


お気軽にどうぞキラキラ



視聴方法は、またどこかで記事アップしますにっこり






ではでは、また明日から1週間乗り越えましょう花