明日!!→”【告知】中受スペース、開催!” | 共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働きで子ども2人、世帯年収1500万。主にお金の話、のはずが横道にそれがち。 ※アメンバー限定記事は公開終了の意味です。アメンバーは募集していません。

はじめましての方はコチラ

★自己紹介★


明日だよ!!

今の中受ってどんな感じ?

レベル感は?

費用は?

ていうか、ワーママの伴走って可能なの???



興味津々。

周りにお子さんを中受させた方もいるけれど、謙遜なのか「うちは全然だよー照れ」くらいのことしか聞けず。(でもちゃんと受かってる←)

あ、でも小6の夏期講習代が30万超えと聞いて震えました…一人分でだよね?不安


なので、かきのたねさんのアツい伴走っぷりの詳細聞けるのが楽しみですピンクハート

ぼちぼちさんは「そんなことないよ口笛」と軽やかに言いながらしっかりツボは抑えてそうなイメージ花



今日は子どもたちが楽しみにしてた遠足なんですが。


遠足といえばお弁当…!

と思ったら、

パパが手づくりした唐揚げと、
パパが手づくりしたおにぎり
がいいーー!!ニコニコよだれ

とご指名が入りまして、

楽できてラッキー。笑

夫が昨晩せっせと下味つけて炊飯セットして、
今朝揚げつつ、おにぎりニギニギしてました。
(私は唐揚げ以外のおかずと、詰めるのやっただけ)


ボーナスもあとちょっとで出るしもう一息頑張りまーす口笛