こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





路地裏barスペンド!

24年度の開店お知らせでていますピンクハート

中受や、先輩ワーママ色々相談など、

興味深いテーマだらけニコニコ楽しみニコニコ飛び出すハート









ブロ友さんたちも続々ウェルシアデーの記事をあげていますが



みずっち



つばめさん



mimiさん




スイッチさん







3月20日、わたしも意気込んでおりました。


この日をわたしのウェルシア卒業デーと決めていたからです。







更なる良妻賢母を目指して


ブログ収入を→Tポイントに変えて→ウェルシアデーで1.5倍にして遣う!


を目指したものの




①行列すぎて20日が休みじゃないと突撃する元気ない


②↑の日にピンポイントで欲しいものをストックしておくキャパが脳にも精神的にもない


③そもそも最寄りのウェルシアが小規模店?で、日用品が売ってない



などの理由から、早々に卒業を決意。






特に①がね、、、こんな一年に数回のタイミングを抑えるのなんてむーりむーりネガティブ






ということで20日は意気揚々とウェルシアに。



前回(初回)は、テンパって


本当に必要だったかも分からないパックとかを買っちゃったけど





今回はね、必ず必要な、ラップ!


ラップを買うって、決めてきましたから!!物申す








で、店につきましたが、


あれ?Tポイント、どんだけ残ってたっけ…???凝視






今回使い残すと、また数ヶ月心にToDoとしてウェルシア卒業タスクが残ってしまうので、絶対に使い切りたい…!!!!




たぶん、二千ポイントくらい?てことは3千円分のラップを買えばいいかな?






そして、なんとラップが



いつも購入している2個セットが売っていなくて、1個ずつのバラ売りしかなく魂が抜ける



あ、あれ、2個セットじゃなくてバラだと割高になるのかな…いつも大して値段見てないから分からない驚き



いや、でも!Tポイントで1.5倍分買えるから!



それならどう考えたって普段よりはお得でしょう!!!




と、バラのラップを3千円分持っていざレジへ









はい、



Tポイント残高500円昇天


ちーん昇天手出し2000円也〜昇天


ていうかポイント残高、前回記事に写真で載っけてた…それ確認すれば良かった…昇天







ということで


ただただ現金で安いかも分からないラップをたくさん買った女の記事でしたにっこり




はい、もう二度とウエルシアデーは利用しません。


これは能力の必要とされる業務でした。


私には全く向いていませんでしたとさ、ちゃんちゃんにっこり






ブログ収入はおとなしくスタバで遣いま〜す






わたし3色揃えたよピンクハート




このワンピかわいいーーー花




ではではイエローハート