こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






やっと…やっと行きました!



昨年夏にカードを作って、Tポイント移行して


面倒で挫折しかけて





その後、仕事帰りに20日のウェルシア寄ってみたら


すごーーーーーい行列に心が完全に折れて



Tポイントに移した5,000円、使える気がしない…と放置していたのですが





先日、奇跡的に


あ!20日が休日!ウェルシア!


と、思い立って、ポイントカードを握りしめて突撃!!!






だ け ど



薬局でまとめ買いをする習慣がないので


行ったはいいものの、何を買えば良いのか分からなくてテンパってしまって



ストック類は、、あまり収納ないので買いたくなくて




結局、気になっていたものを美容系中心に買ったんですけど






これさ…



自分の現金だったら、もしかしたら、買わなかったかもしれない


Tポイントという形で、ウェルシアデーだからいいか、みたいな選択をしたのかもしれない



これは、、、はたして、お得?なのか…???








上手く使えればお得なんですよね!





いやーそれにしても


休日の20日という数ヶ月に一回のタイミングで


必要なものを必要なだけ



うーん



脳のキャパ足りないかもです昇天


今後も続けるかは不明…昇天





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー






次男くんがお風呂中のトイレのタイミングがとれるようになってきたので

 


家族で銭湯に行ってきましたにっこり


 


ふつーーーの近所の町の銭湯、初。


  

休日の夕方に行ってきました






大きいお風呂は気持ちが良いし


熱った体に帰り道の外気も気持ち良いし


夜のお出かけっていうのも楽しいし



ご飯の後にお風呂に入らないと、ご飯後の夜がかなりゆったり過ごせるので




休日の街銭湯、ありだなーと思いました♨️




日常はまだまだ楽しくできるもんですね、


日々を家族で楽しむのが何より大事ニコニコ飛び出すハート






家ではこれ!




やっぱり使わないと調子悪いので


次から銭湯にも持参しようムコタにっこり




ではではイエローハート