ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。
 

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

週の半ばのお休みって嬉しいのですが、1日だけお休み挟むと仕事のギアが入りにくいな〜と思いながら今日は仕事してました。

 

やらなきゃいけないことはあるのに、なぜかダラダラしてしまいました。

まぁそんな日もあるよね。そして今週はあと1日!

 

 

 

ただ、昨日の祝日は20日。

 

とのことで、なんと忘れずにウェルシアに行くことができたのです爆  笑

先月絶対忘れるだろうと思ったけど。

だからTポイントはブログ書いてすぐドットマネーから換金しておいたけど。

 

そんなに買わないかなーと思いつつ3000ポイントを原資に行ってきました。

 

 




使っとるやん滝汗

 

あ、これ必要だ。

そろそろマヨネーズなくなりそうだしね。

次に子供がお友達と遊ぶ時のおやつ買っておかないと。

 

とかってやってたら、あっという間に4,000円超えていました。

1.5倍の4,500円分も使わないだろうとか思っていたのに。

 

でも手出しは153円キラキラ

 

満足のお買い物でした飛び出すハート

 

ただ皆さんも書いてますが、ウェルシアはこれからWAON POINTメインになるらしくTポイントでウエル活できなくなるそう…

 

ゆきんこさんも

 

みずたまさんも

 

つばめさんも!

 

皆様愛のあるリンクです。

 

短かったな…ありがとう、ウエルシア悲しい←早い

 

 

私のウエル活は今回で終わりそうですが8月まではTポイントも使えるみたいです。

まだTポイントに変換できそうだからあと1回くらいいけたらいいなー。

 

ではまた!!