こんにちは、ペドロですオエー





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






いつか食器棚に余裕ができたら


可愛いティーカップを買うんだ…!!!


(永遠に余裕できないフラグ)










今日は珍しく、打ち合わせが一件もなく

自分以外のメンバーが忙しくてあまり連絡も来ず

一刻を争う締め切りの仕事もなく
(明日締め切りのものはある)

在宅勤務で空も青く



なんだか久しぶりに、ゆったりとした気持ちで仕事ができました。






自分のタスクに黙々と向き合うの、気持ち良い…

雑用が適度にちょこちょこあるのも、息抜きになって良いにっこり

もう一生打ち合わせとか根回しとか利害調整とかしたくないよ昇天






ハーブティーを飲みながら、淡々とタスクに向き合えると、

こんなにも心は穏やかなのだ…にっこり

週に2日ぐらい、こういう日が欲しいです花








しかし、ブログの記事に関して言えば

メンタルが少々荒れている方が、筆が進んだり

そしてアクセスも多かったりするんですよね凝視





10月以降の記事で、いいね数が多かった記事↓

軒並みタイトルから、ちょっと不穏な空気が漂う系…







アクセス数を狙って記事を書いているわけではないけれど


明らかにアクセス数が少なさそうなタイトルの記事をアップするのは、やっぱりテンションがあがらなくて爆笑



最近だと、仕事でいいな!と思った文房具の話を書きたいんだけど、

『ワーママ愛用の文房具』なんてタイトルでは

絶対アクセス数少ないから

他の何かの話と抱き合わせにしないとなーとずっとお蔵入りになっています。

(お蔵に入れるほど大した内容でもないし爆笑






好きなことを書けば良いとは思いつつも

アクセス数もpick収入も

数値ででるとついつい追いたくなってしまうのが…人間の性昇天

よくばりな女ですわ、まったく昇天






エンボスのルームワンピースは

皺が全然目立たないし、乾くのも早いので

長袖ルームワンピースはすべてこのあたりに切り替えようと思います昇天(色違い買った)




ではではイエローハート