こんにちは、ペドロですオエー





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





昨日の記事には、たくさんのコメントありがとうございましたニコニコ






まだお返事途中ですが

どこの職場にもいるんだな、

みんな悩んで、やり過ごしているんだな、

ということを知ることができただけで


気持ちがぐっと楽になりましたにっこり




いま少しずつ自分の気持ちや考えを整理しているので


また記事にしたいです花







そして

どういう対処をするにしても

健やかな心と体でいることが、基盤だな!!と思いますにっこり


自分の状態によって、必要以上にダメージを受けることは避けたいですもんね。







気温もぐんと下がってきたので

みなさま、気を引き締めまて、心と体を大切にしましょうニコニコ飛び出すハート

わたしちょっとぐらつき気味なので、ここで食い止めなければ物申す









深呼吸をする、

栄養のある食事を摂る、

ゆっくりお風呂に入る、

きっちり睡眠時間を確保する、

体を温める(とりあえずよもぎ温座パッドつけてます笑)、


あと寒くなると温かいカフェラテがぶ飲みしたくなるんだけど

私の場合はカフェイン摂りすぎると、なぜか心が不安定になりがちなので、ほどほどに


物事の優先順位つけて、

テンパらない。






とか言いながら

夜更かししてマックとか食べちゃうんだけどさよだれ






バランスですね。





鏡餅お正月休みまでに100捨鏡餅


33、破れた絵本のページ(補修するつもりでとっておいたけどたぶんもうしない)

34-36、子どものおもちゃ&制作類(多いので3ポイント)

37、旅先で間に合わせに買った乳液(使い切り)



ではではイエローハート