こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ







私は少し気持ちが不安定になりやすい気質があります。



どうやらセロトニン、という気持ちを落ち着かせるホルモン?が出づらい?らしく


これは自律神経が揺らぎがち?なことも関係しているらしいのですが




まぁ諸説あるし、よくわかりません。







生きていれば外部の色々な刺激や影響を受けますからね、


一概に断定はできないと思っています。







たまにお薬のお世話になることもあります、


薬自体を否定するものではないのですが


飲むのをやめると反動が出やすかったりして、面倒だなぁと思い、


そういうこともあって、心と体を整えることに興味があります。









最近は少しコーヒーを減らしたら調子が良いです、



かつて1日の水分の大半をカフェラテで摂っていたと言っても過言ではありませんが



本当に飲みたい時だけにしたら、そんなにがぶがぶ飲む必要がなかったようです昇天




代わりに最近は、アイスの緑茶やジャスミンティーをよく飲みます、フレーバーがついていて嬉しくなるやつイエローハーツ




あと無印の白桃グリーンティーも常備。





こういうお茶にもカフェインは含まれるけど


コーヒーより少ないのと


私は冷たくて薄いお茶が好きなので、


一パックで何回か淹れるから、薄まっているものと思われます笑





カフェインが悪者だとも思わないけど


私の体には、ちょっとトゥーマッチだったのかなにっこり


でも食後のアイスコーヒーは美味しいから飲みますニコニコ飛び出すハート






体に良いことだけを突き詰めても疲れちゃうので…


どんなに糖化がエイジングの敵と言われようが、


私はじゅわっと焼けたパンケーキも狐色に揚がったドーナツも好きだしホットケーキドーナツ







自分の体と心の両方に心地よいもの、


少しずつ探って知って、取り入れていきたいです花






一冊の本から、たったひとつでも得るものがあれば儲けものニコニコ

最近は、アーユルヴェーダにも興味津々流れ星










そんな自分の心と体を労わりながら暮らしていきたい私が





いもミカ&ぺどミカとして


スキンケアを中心としたpick収入などのゲスゲス通販番組風トークをしますニヒヒ

(突然のトーン転換笑


ハイビスカス8月19日 22時〜ハイビスカス


いもぴはきっと楽しい配信を心がけてくれるかもしれませんが


私は単にゲスい話をして心のデトックスをしに行きます←


ぶっちゃけアレでいくら儲けた…?とか


アーカイブなしの、生々しい話を勢いでしてしまうことが予想されるので




みんな聴きに来ないでください爆笑爆笑







ではではイエローハート