【いもっこくらぶ】YouTubeライブ

夏休み中間お疲れ様会!



無事に終了しまして泣くうさぎスタースタースター

はじめはもうドッキドキの緊張で吐きそうでした爆笑






日曜日の夜に

集まってくださった皆様!!!






ありがとうございました泣くうさぎスター





1番多い時で20人の方が遊びに来てくれたみたい泣くうさぎスター


ビールと氷結を飲みながら皆様とお話ししておりましたスタースター

(Kizaxさん写真ありがとうございました!)




後ろにPR商品をさりげなく置いておきました爆笑


イベントバナー

 




コメントもたくさんいただけて泣くうさぎ

教育の話もありーの、相続の話もありーの、

夫婦関係の話もありーので





めちゃくちゃ楽しかった泣くうさぎスター





うれぴっぴです!!

2時間あっという間でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





褒め褒めもいただけてほんと嬉しすぎた泣くうさぎ






こうして皆様と交流できることが

本当に幸せですスタースタースター





遊びに来てくださった方本当にありがとうございました!!





私、酔っ払ってちゃんと話せてない瞬間もあったかも昇天昇天昇天申し訳ないです昇天昇天昇天





ライブ配信の中で、Kizaxさんの過去記事が有益すぎる!という話になりました!





なので、時期にあった過去記事をリブログしてくれー!って言ったんですけど、Kizaxさんご本人は本業に副業に忙しいので、時期にあった良さそうな記事をみんなで貼って行こうという話になりまして爆笑




まず第一弾として「読書感想文」の記事のリンクを貼らせていただきますね!!





Kizax先生の読書感想文教室です!

娘の学校は夏休みの宿題で出ていないのですが、

もし苦戦してるご家庭がありましたらぜひご参考になさってくださいねにっこり







そして金時家お盆休みに入るので、

ライブ配信は少し先かな?

また告知させてくださいねスター







そして!!



コラボTwitterスペースの告知デレデレスタースター






夏休みの終わりに!!





ペドロ嬢と!!!!


コラボTwitterスペースでコラボします酔っ払いスター

わっふぅわっふぅー!





スタースタースタースタースタースタースター

8月19日(土)

22:00〜23:00

スタースタースタースタースタースタースター

Twitterスペースで、




ペドミカといもミカによる

スキンケアを語るスペーススタースター

(30代のスキンケアをメインに通販番組のような下世話なアメブロpickの話をします)





私たちのハマってるよだれ飛び出すハート


↑こちらのクリームの話を!(この記事2回目pick)




使ってみたいけど、実際どうなの!?って思ってる方ぜひ愛用者の生の声をどうぞ爆笑飛び出すハート






他にもpickの裏話をお届けする予定です!!






アーカイブはございませんのでご注意を!!




どんな下世話トークが出るかは

お楽しみ爆笑

(本人たちのアドリブ次第)





ああーもう!楽しすぎる!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート





よかったらTwitterスペースも遊びに来てくださいね!!もちろん無理はなさらずにニコニコ飛び出すハート

ラブっ!!




イベントバナー

女子小学生に大人気のジェニィラブ!!

夏物がとんでもなくお得になってます驚き驚き驚き

可愛すぎるよぉ〜デレデレデレデレデレデレデレデレ