イベントバナー

 

 

 

 

 

本日は いつも読んでくださる皆様に

私事ですが 『ご報告』があります!!

 

 

この度

 

株式会社 ジャパン・

オーガニック・イールド

(通称:JOY)さんが製造する

 

『植物エクソソーム』

世界初となる

アンバサダーに就任致しましたキラキラ

 

 
https://www.joy-mbr.jp/

 

 

突然 なんじゃそりゃ!?ですよね笑い泣き

 

 

ブログを見てくださっている方は

もうご存知だと思いますが

 

2021年、2022年、2023年

 

この3年間の間に

何度も手術・入院を繰り返していて。

 

 

詳しくは こちら⬇︎

 

 

 

 

2度目の手術・入院

 

3度目の手術・入院

 

 

 

4度目の手術・入院

 

 

 

そして 現状としては

 

卵巣を全摘しているので

卵巣から分泌される女性ホルモンがゼロ!!

 

 

40歳で すでに

更年期障害に悩まされていますアセアセ

 

 

1番ホットフラッシュ(日に何度も)

 

あとは 髪の毛が細くなってきたり

肩凝りなんかも関係があるかな??

 

 

他にも細々とありますが。

 

 

 

ホルモン補充療法という選択肢もあるけど

乳がんのリスクが上がったり

何かしらの不安要素があるから

 

定期的に検査して問題ない範囲であれば

極力しないで過ごしたいなという気持ち。

 

 

 

こう色々あると

健康でいることの大切さ・有り難さ

というのが 身に染みて感じるわけでショボーン

 

 

そんな時に 夫を通じてJOYの事を

知ったのが 2022年8月頃

 

それから植物エクソソーム

使用し始めたのは 2022年11月

 

 

 

サステナブルなビジネスモデル

 

『ボタニカル革命』というものに

素直に魅力を感じたのが始まりでもありキラキラ

 

 

詳しくはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

植物細胞液100%だから

アレルギーが少なく、安全に使用できるのも

使い続けられる大きなポイント電球

 

 

今回 ご縁があってアンバサダーとして

1年間活動させていただけることになりました

(2023年10月〜2024年9月)

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

先日 東京ビッグサイトで開催されていた

食品開発展2023

 

 

こちらに JOYも出展していたので

私も色々な知識を深めるべく

行かせていただいたりも!!!!

 

 

 

 とても知識が豊富で物腰の柔らかい

JOYの丹藤社長ともお話しできて

良い時間でした音符

 

 

改めて

素敵なご縁に感謝ですキラキラ

 

 

 

私が毎日悩まされている

更年期障害については

 

同じように悩んでいる方が多いから

直接アプローチできるような

植物エクソソームの商品

 

今後何か考えていけたら良いなと

思っているよおねがい

 

 

 

まずは!!!!

 

 

健康飲料をはじめとした

ボタニカル(植物から作られた)製品の良さ

 

より多くの人に知ってもらえるように

 

今後 SNSでお伝えしていきますので

どうぞ宜しくお願いしますおねがい

 

 

株式会社ジャパン・オーガニック・イールド
Japan Organic Yield Co., Ltd.

 

 

もちろん 日々の育児や中受に向けてのこと

お出かけや ママ達の息抜きランチなど

 

日常のことも綴っていくので

併せて そちらも宜しくお願いします音符

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

イベントバナー