突然のことで

私自身がビックリしていたのですが…



昨日 色々あって緊急手術をして

そのまま入院になりましたアセアセ



新年早々 また同じ病院に

戻ってくるとは思ってもいなかったガーン




〜手術・入院歴〜


1度目の手術・入院



2度目の手術・入院



3度目の手術・入院




なんせ 突然のことだったのでねアセアセ



子供達には 留守番してもらって

YouTube見放題という特典付き)


日曜日だったから救急外来だけど

に付き添ってもらって病院へ。



救急外来では対応しきれない状態

主治医を呼んで下さり


あれよあれよと手術前の検査をして

そのまま全身麻酔での手術。



その間 夫には入院手続きや

自宅に戻って入院準備をしてもらって

持って来てもらったり。



本当バタバタな一日でしたアセアセ




最善の方法手術をして下さり

お腹を切ることもなく 術後の回復は良好二重丸



昨日は 何も食べてなかったから

夜ごはんの病院食

より美味しく感じたよ〜おねがい





昨夜は 夜ごはんを食べた後

色々疲れていたのか すぐ眠ってしまって。



睡眠たっぷりで

今朝スッキリ起床!!



朝ごはんは〜




食パン、バター、マーマレードジャム

オムレツ ケチャップ添え

カリフラワー・胡瓜サラダ

りんご、牛乳



昨年は 二度もお世話になったからね

慣れ親しんだ味です笑




先程 術後の診察をして


ひとまず 今日までは

なるべくベッドの上で安静に。


そして 明日の採血の結果で

退院日が決まるとの事。



今日は ちょうどの幼稚園

休園日だったから良かったけど


明日からは…


またパパ弁を作って送り出すのか

あまりにも突然の事だったから休ませる


後ほど 色々話し合わなくてはアセアセ



今年はもう入院しないように〜なんて

と話してたんだけどね笑い泣き



なかなか上手くいかないものですダッシュ



ただ それよりも何よりも

突然の事に 対応して下さった

医療従事者の方々には


本当に感謝しかないですキラキラ



突然のこと過ぎて

救急の先生方が落ち着きを失っていたのは

ここだけの話パー苦笑




というわけで 入院生活

もうしばらく お世話になりますお願い




楽天マラソン

ブーツを買おうと思ってたのにアセアセ


バタバタして買い逃してしまったガーンガーン


イベントバナー

 


↓この辺りが欲しいな〜ニヤリ






娘用にも↓






イベントバナー