イベントバナー




手術 無事に終わりました!!

(今日は術後2日目、手術は月曜日でした)



事の経緯を説明すると


前回の手術



この時の病理検査の結果が出て


右卵巣から摘出した

チョコレート嚢胞の部分から

境界悪性群が見つかって。



つまりは ガンでは無いんだけれど

あくまでもグレーゾーンなもの。


粘液質のものがあって

それが周りに付着してたら

そこから また悪さをしたりとか…



というわけで

急遽病院から連絡があって


前回の手術から2ヶ月も経たずだけど

再度 手術をしましょうという事に。



なので 今回の手術は

唯一残しておいた右卵巣全摘


ガンが転移しやすい

虫垂、大網 こちらも全摘しました。



開腹手術だったから

やはり前回の腹腔鏡手術の時とは違い


術後は 吐き気や痛み色々あって

なかなか辛かったアセアセ



術後1日目のお昼から食事が出たけど

食欲がなく 全然食べれなかったよ。




病院食

出して頂いたもの全て完食!!

それ以外は食べない!!


というのをモットーに

今まで入院生活送って来たのに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここに来て ほとんど食べれずとは

無念、、、タラー




3分粥

オムレツのあんかけ

ホウレンソウのお浸し

中華風スープ、牛乳



術後1日目点滴、尿の管




背中にも痛み止めの管が入っていて

(これ全身麻酔の前に注射を打つんだけど

めちゃくちゃ痛かった!泣いた!


自分で痛み止めを多く流したりとか

調整できるから良かったよ。




とにかく 体を動かすのも辛くて

起き上がって食事をとるのも大変で


夜ごはんも

あまり食べれずだったよショボーン




5分粥

鶏と豆腐の煮物

胡瓜としらす中華風和え

味噌汁(キャベツ、麩)

低脂肪ヨーグルト



 

 でも ヨーグルトは嬉しかったおねがい


冷たくてサラッと食べれて

綺麗に完食しましたチョキ

 

 

 

 手術は無事に終わり一安心。


でも実際 卵巣を

2つとも取ってしまっているから


これから始まるであろう

ホルモン療法への不安が…アセアセアセアセ



ガンになる前に怪しいものを

取り除くことが出来たのは

本当に良かったのだけどね!!!!



ここから また始まるのか〜

なんていう気持ちも正直あります。



来年 40歳

子宮、卵管、卵巣 全て摘出

(虫垂、大網も)



こんな私の経験が

どなたかの何かの役に立てれば良いな


と言うわけで

引き続き 入院生活記録


退院後の治療の事など

しっかり残していきたいと思います!!





 

 

 
 気になった可愛い服を色々載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー