いつもお越しいただきありがとうございます

 

大変お待たせいたしました。

ピンクまつりのまとめをします。

 

順不同をお許しください。

 

まずはmokopukuさん

”今年もやります!ピンクまつり” | momoneko16のブログ (ameblo.jp)

ピンクの格子柄の紬でご参加くださいました。

お雛様まつりのお雛様と着物が良く合っていてステキです。

ありがとうございました。

 

2番目はかいちゃんさん

紬の紋付無地着物で、お花見妄想コーデ! | アラサー着物生活 (ameblo.jp)

お花見に行くなら。のコーデでご参加くださいました。

きりっとしたステキなコーデです。

ありがとうございました。

 

3番目はロベリアさん

”今年もやります!ピンクまつり”に参加します! | ろべりあのブログ (ameblo.jp)

梅まつりに行かれたときのコーデでご参加くださいました。

大島にピンクの羽織が春らしくてステキです。

ありがとうございました。

 

4番目は浅葱庵さん

”今年もやります!ピンクまつり” 参加いたします | 浜松 茶の湯 浅葱庵(せんそう庵) (ameblo.jp)

お稽古に着ている生徒さんのコーデを載せてくださいました。

ピンクの帯に濃いピンクの帯揚げがきれいです。

この生徒さんが浅葱庵さんを見つけたのが私のピンクまつりだったそうで

ご縁が結べて嬉しいです。

ありがとうございました。

 

5番目はみおさん

【着物イベント】"ピンクまつり”参加しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | 虹色日和~ナナイロビヨリ~ (ameblo.jp)

正統派の訪問着と「ザ・五月」と呼んでいるツツジ柄の小紋の置きコーデでご参加くださいました。

ツツジ柄珍しいですがステキです。

ご自身には可愛すぎる。とおっしゃっていますがそんなことないと思います。

是非着たところを見せていただきたいです。

ありがとうございました。

 

6番目はチコちゃんさん

ピンクまつり!! | つれづれなるまゝに… (ameblo.jp)

大島に帯び周りがピンクづくし。

この帯ステキ♡大好物です。

飽きちゃったらいつでも引き受けますよ♪

ありがとうございました。

 

7番目はゆかりさん

”ピンクまつり“に参加。 | ゆかりの日々の暮らし。 (ameblo.jp)

載せてくださったピンクの着物、どちらも似合うと思うんですけど。

次回からは帯でも帯締めでも帯揚げでも羽織紐でも

何でもオッケーなのでぜひまたご参加くださいね。

ありがとうございました。

 

8番目はお芹さん

【ピンクまつり】に参加します♪ | ◆柴犬ボタと◆木綿着物と写真と (ameblo.jp)

みつりちゃん(漢字わからず)も含めてご参加くださいました。

江戸紅型の帯、うっすらピンクで猛烈にステキです←危険

こういう帯ほしいなぁ←超危険

ありがとうございました。

 

9番目はウメ子さん

”ピンクまつりに参加します” | ウメ子の日記 Every day is a new day! (ameblo.jp)

地色がピンクの小紋にねづこ帯(勝手に命名)でご参加くださいました。

半襟もピンクでステキ。

ウメ子さんピンクに合いますもんね。

ウジャさんのウサギさんも一緒に参加してくださいました。

ありがとうございました。

 

10番目はトッキーの孫さん

”ピンクまつりに参加します” | 鴇色は永遠に! (ameblo.jp)

たくさんの帯と薄ピンクの羽織でご参加くださいました

帯、どれもステキ♡

トキ孫さんもピンクに合うと思うんだけどなぁ。

マゼンダピンクの帯揚げ、ちょっと探してみよう←危険

ありがとうございました。

 

11番目はいぬころ子さん

ゆきわらしさんのピンクまつり参加します | いぬころ子のお部屋♪着物とガーデニングと    アスペルガーっぽい夫、、からの~カサンドラ症候群 (ameblo.jp)

ピンクの羽織でご参加くださいました。

みんな大好きシンエイさんのグループsouさんで買われて

ご自身で袖幅、肩幅、身丈を出されたそうです。

私もお直しができるようになりたい…

ありがとうございました。

 

12番目はきんちゃんさん

”ピンクまつりに参加します” | 雨のち、くもりのち、時々はれ (ameblo.jp)

トルソーさんにピンクの本塩沢を着せてくださいました。

合わせた帯もとてもステキですが

過去のコーデでお嬢さんがレースの自作帯をされていて

とてもステキだったので

私もレース帯作ろうと思います。

ありがとうございました

 

13番目はmomoさん

”ピンクまつりに参加します” | momoのブログ (ameblo.jp)

ピンクの小紋もステキだけど

横段の大島、すごくステキです。

どうにかしたらまた見せてくださいね♪

ありがとうございました

 

14番目はひさこさん

”ピンクまつりに参加します” | ひさこのいろいろ (ameblo.jp)

たくさんのピンクの羽織でご参加くださいました。

一口にピンクの羽織といっても、どれもそれぞれにステキです。

ピンクの羽織ほしいかも←危険

ありがとうございました

 

15番目はAkkoさん

”ピンクまつりに参加します” | Akkoのブログ (ameblo.jp)

たくさんのピンクでご参加くださいました。

中でも相良刺繍の付下げ。大好物です♡

図々しいなんて思わず、またご参加くださいね。

ありがとうございました。

 

まずは15人の方をご紹介しました。

その2に続きます。