”ピンクまつりに参加します” | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。


腰がぁ〜痛いけどぉ〜参加するよぉぉ〜〜😭


着物着といて良かったわぁ( *˙ω˙*)و グッ


ゆきわらしさん楽しい企画ありがとうございます


今回のウメ子のピンクまつりコーデはこれだー💕




ウジャさんとおデートした時に、せんびる きもの悠々さんで見つけたこちらの長着
【ゆみこれ】コーナーにありました💕
ペールグリーンっぽいですが白地がうっすらピンクなのよーー‼️ ねっ❣ウジャさん😉
だからピンクと言っても過言じゃないよね
  ねっ‼️←(   ◎ὢ◎ )   (圧)

そして、半襟と帯はカッパちゃん帯を頂いた時と一緒にいただいたもの⸜(*´ᗜ`*)⸝
ウジャさんもこちらの帯でいつぞやのピンクまつりに参加されたとの事‼️
今回はウメ子が使わせていただきます😉

うさぎさんもピンクまつりに参加だよ🐰





こちらの帯、ね〜ずこちゃ〜んぽくもありますね(´∀`*)ウフフ


今年のピンクまつり、このようなコーデになりました💕

ゆきわらしさん よろしくお願いします😊