”ピンクまつり“に参加。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊









ゆきわらしさんの「ピンクまつり」。


ピンクないし……今回も不参加……と思っておりましたが過去のんでもいいって!🤭


それならば……と過去の写真を漁り参加。









過去を振り返り……ピンクと呼べる着物はこの2枚のみ。


何度かコーデを変えて着てますが……着物はおなじ。


つまり次回からのピンクまつりは帯で参加しようと思います。😑





そして現在。


この2枚すらありません。🤣


ピンク似合わん!🤣🤣🤣


プロにも言われた!


無理なもんは無理!🤣🤣🤣







ゆきわらしさん。


ピンクやめへん?😅


ありがたいけど難易度高いわぁ~。😓