こんにちは。

 

「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている

虹色日和(ナナイロビヨリ)です。

メインのブログでは「みお」と名乗っています。

 

++++++++++++++++++++++++++

 

 

ゆきわらしさんがまた素敵な企画を立ててくださいました。

 

 

忘れないように、リブログしておきます。

コーデは そろそろ使い回しじゃないものを考えたいなー。

 

自分で着たものじゃないけれど、いま依頼があって

揃えている 卒業式のお着物コーデがピンク色だったような…。

 

…自分で着ていないものでも参加はアリなのか?

 

 

近くなったら ハッシュタグ追加して当日再度アップしなおします。

 

 

ふんわりリボンここから参加

 

 

 

先日 お嬢様の卒業式にと依頼されたお着物。

って自分のじゃないんかーい。という突っ込みはナシでお願いします。

 

 

大須で発見したお着物と帯ですが、正直自分でも

「いい仕事したな」と自画自賛するレベルでよいものを見つけました。

 

わずかにオレンジかかったピンクの訪問着ですが、

あみんさんにピッタリで、本当に良かった。

そして、ものすごく喜んでもらえてさらに良かった~。

 

 

 

 

今回は着装ではなく、置きコーデになりましたが…

私の中で「ザ・五月」と呼んでいるコーデです。

 

 

白地に赤とピンクのツツジ柄の着物に、ピンクの葵柄の帯です。

でも五月だと、もう暑くて着られないこともあるのですが

可愛いので…でも私にはもう可愛すぎるので…

置きコーデでエントリーしておきます。

 

 

 

 

今回は こんな感じで。

他の参加者さまのコーデが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へにほんブログ村   にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村   にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへにほんブログ村

フォローしてね ペタしてね