こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

無垢肌トレーニング主宰の

石井のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

先日、無垢肌トレーニングの講義中に

 

 

 

「夏は汗でお化粧が取れやすいから

ファンデーションやコンシーラーをしっかりしなくても

お肌がキレイに見えることはありますか??」真顔

 

と質問を受けましたメモ

 

 

 

=========================

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
 
「1分で肌トラブルをなくす洗顔」の
無料体験会をしますキラキラキラキラ 

=========================

 

 

 

ツヤ肌!!

 

 

 

これって女性なら、

アラサーも、アラフォーも、アラフィフも

 

ツヤッツヤの肌は手に入れたいですよねラブ

 

ツヤ肌って、それだけで見た目年齢が若くなるし

 

清潔感でますよね上差し

 

 

 

 

 

 

先日、娘と100均一に買い物に行きましたラブラブ

 

プラプラしていると、、、

 

見つけちゃいましたメモ

 

 

 

 

受講生さんのお悩みは

 

ズバリ上差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

オンラインでもツヤ肌になりたい

 

 

というお悩みでした!!

 

image

 

↑アイスじゃないよてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

 

withコロナで

 

仕事もzoomで行うことが多くなったという受講生さん

 

 

私も講師をしていて、感じているのが

画面越しの

 

くすみ・クマ・シワ

 

は実は実際にお会いするよりもはっきり見えるなって思ってます目汗汗

 

 

 

それが100均一のアイテムで

 

めちゃくちゃお財布に優しいだけじゃなく

 

もちっとプルプル

 

こんにゃく洗顔パフ下矢印下矢印

image

 

 

 

使ってもみたら、めちゃくちゃ優秀でびっくりドキドキドキドキドキドキ

 

お湯で戻すだけで、天然由来の洗顔スポンジになるんです

 

使い方は超簡単上差し

 

 

Pointメモ

①水(できれば40度くらいのぬるま湯)につけて、優しく揉む

②お化粧・汚れを落とした後に、軽く触れるくらいの強さでクルクルと円を書くように優しく滑らす

③最後はしっかり洗い流す

 

imageimage

 

油分な角質をしっかりとってくれるので

 

お肌がふかふか、ツヤツヤになって

 

その後のスキンケアでも

 

お化粧水がぐんぐん入ってくれる照れ

 

 

 

 

そして、弱肌さんにはどうかな?って心配だったけど

私も日間使用して、ピリピリと感じたり、肌荒れしなかったウインク

でも、本当に肌の弱い方には慎重に使用したいですねメモキラキラキラキラ

 

 

こんにゃくでできているから、なんだかお肌により優しい感じがしちゃいますウインク

 

 

 

 

ずっと売り切れていて、ようやく入荷したので即買いでしたラブ

 

見つけたら、ぜひ試して見てね拍手ラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

では、また^^