こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

無垢肌トレーニング主宰の

石井のりこですウインク

  

 

アメトピ掲載記事はこちら宝石赤 40代の忙しい人がきれいな髪になる、100均一アイテム宝石赤40代の忙しい人が美肌になる、100均一アイテム


無垢肌トレーニングへの記事宝石紫適度な水分をとった結果… 宝石紫40代からのエイジングケア!今更聞けない食生活宝石紫モテ髪になる必要な栄養素宝石紫弱肌さんの味方になりたい宝石紫浴びた紫外線をなかったことにするたった一つの方法

 

今度、引越しをする友人に

 

何か記念になるものを!とプレザントを買いに行きました

 

実際に見て選びたかったんですよねキラキラ

 

 

 

==================================

 

わたしは、美容コーディネーターで
東洋医学セラピストですが
今は、美容と健康についてお伝えしていますドキドキ
 
「1分で肌トラブルをなくす洗顔」の
無料体験会をしますキラキラキラキラ 

 

===================================

 

 

 

見つけちゃった!!!

 

 

 

 

友人は、自宅でパソコンを使って作業していて

 

1日何時間も、家の中にいるんですよね上差し

 

でも、シミが増えたっていうんです笑い泣き

 

だから、何かいいものないかな?!っとコスメキッチンに行ったら

 

 

 

 

ブルーライトも紫外線もカットしてくれる

 

インドアさんには最強UVケアアイテム拍手

 

image

 

 

 

下矢印下矢印amritara オールライトサンスクリーン

 

 

 

 

携帯やパソコンを長時間使っているとブルーライトの影響を受けますよねラブラブ

 

 

ブルーライトって、紫外線と同じくお肌に影響を与えますビックリマーク

 

 

もう!これは、見つけて即買いでしたウインク

 

 

 

だって、いいことだらけメモ

 

①100%天然由来成分のオーガニックUV

 

②ブルーライト率94,2%

 

③石鹸で簡単に落とせる

 

④肌なじみがよく、潤い長持ち

 

⑤化粧下地&美容液効果

 

 

 

しかも、↓これも不使用メモ拍手拍手

 

紫外線吸収剤

酸化チタン

酸化亜鉛

100nm以下のナノ粒子

 

 

 

あまりにも良さようだから、自分の分も購入しちゃましたむらさき音符

 

使ってもたら、めちゃくちゃ優秀でびっくりドキドキドキドキドキドキ

 

特に、

 

40代からのお肌作りやメイクは

 

高価な美容商品を使っても速攻で効果を感じることはできない可能性もあり

 

日焼けは、徐々に老化を進めて

 

・くすみ

・たるみ

・シミ

・しわ

 

 

などなど、40代の肌老化にも

色々、進行させていきますあせる

 

だからこそ、

 

日焼け止めで美容成分も取り入れることで

 

実はコストは抑えられて

 

節約にもなるんですよドキドキ

 

感想や応援コメントを

いただけると嬉しいです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

敏感肌だった私がどのように、健康的なお肌に生まれ変わったのか・・

こちらでお伝えしてます宝石赤

宝石紫詳細はこちらから宝石紫

 

 

では、また^^