こんにちは




バンコク在住アパレル作家
YOCOです。







セミオーダーでかごバックとスリッパも
製作しています。









日本におくらせてもらいました。
ありがとうございました❤








まだまだこれからで、
どれをどれだけ
在庫を積むか、、、、。







それだけでもすごく悩む。







考えてても仕方ないので
出来るようにやるしかない!





もうちょっと賢い言葉は
考え方は
道筋は
無いのかねえ。





**********************************************











やりたいことをやるって








強い思いと
勘違い





だと思う😲







ある程度勘違いして爆走していれば
いずれ現実になると思うんです。








最初の就職後体調を悪くし
あっけなく退社したのです。







どうしてでしょう
全く凹まなかったのです。








2年半会社員として事務仕事を
しました。









8ー5時ときっかり終わり
キチンとお給料をもらえた。








家賃も会社が出してくれた。
本当にしっかりした穏やかな会社で







それまでの生活では夢のように
精神的にも
経済的にも
穏やかな生活をおくらせてもらった。








仕事内容も全く不平不満を感じなかった。








5時に退社後家で







ひたすら自分用の服を作り








時には友人から何故かウェディングドレス
を縫う依頼があって縫っていた。







仕事はOLだったのですが、
自分の作りたいものを作れている
充実感が凄くあり








やりたいことを
やれていない
なんて少しも
思っていなかった。







ひょっとして今思うと



挫折した時期


なのかのしれません。







ですが私はそんなことを


まったく
考えなかった。







強い思いと勘違い




底知れぬ
ポジティブ
マインド







がそうさせたのでしょね。








全くあてもないのに
その頃お給料が余るのをいいことに







渋谷に事務所物件を
当時のパートナーと借りた。






まったくあてもないのに
そこに自作の服を並べた。







パートナーは雑誌を作り創刊し始めた。








まったくあてもないのに
その事務所の半分に服を作って
並べていた私はラッキーだった







そこに
雑誌の事務所を訪れる人が
見る状況ができていた。







今気がついたけど








私って
ラッキー❤










見えないところのおしゃれで
快適に過ごしませんか?
........YURU FUWA ショーツカトレア...........
                                  (ふんどしぱんつ)













今日もよい一日をお過ごしください。







*******************************************

はじめまして




バンコク在住アパレル作家YOCOです。
私のことを少しでも知ってもらえたらと思いかきはじめました。




よろしくお願いします。





連絡先
beautifulbangkokflower@gmail.com


*********************************************
イベント名:Passion Fair 


日時:2018年6月14日開催
        9:00-14:00


場所: Jasmine City Building , 
           2 Sukhumvit Soi 23,
          バンコク 10110 


皆様の御来場おまちしております。


Atlier  Lotus Leaf