こんにちは

バンコク在住アパレル作家YOCOです。




さて今日は
撮影を終え自信を持って皆様にご報告
させてもらいたい事があります。








YURU FUWA ショーツカトレア(ふんどしぱんつ)

この形になるまで
色々な作家さんのフンドシパンツを購入し、








比較








ああでもない、こうでもない。








たったこれだけの小さな形なのですが

4ヶ月

はきくらべ修正を重ねました。








その成果を撮影時に確認できました。









パットはいただけでこの見え方なのです。








撮影時、下着は特に
微調整が大変だときいてました。








覚悟して、途中まで縫ったものを
修正のしやすいように
準備していました。








過去の衣類の撮影でもパターンの修正は
慎重にしていたので、
現場で慌てることは殆どありませんでした。








今回は水着のようにストレッチ素材ではありません。









ましてや自分以外の人に









「ちょっと着用したところ見せてもらえる?」








というわけにもいかず。









頭の中でぐるぐると感想を元にイメージして修正をして来ました。








初めて私以外の人の 

着用した姿を見ることができて、






綺麗な型❤


安心しました。







YURU FUWA ショーツカトレア(ふんどしぱんつ)








その他耐久性についても
私が去年の9月から五枚のショーツで
生活をしてきました。








それ以前に他の作家さんの物を
4000円近くで3枚購入したもので3ヶ月
生活をした時と
耐久性について劣っているとは思いません。









写真を掲載したいのですが......流石に🙈









自宅にお越しいただいた方には
見比べてもらったこともあります。









耐久性


十分です。









YURU FUWA ショーツカトレア(ふんどしぱんつ)










今後、自信を持って通販サイトへ
踏みきっていこうと思います。








今日もよい一日をお過ごしください。




*******************************************

はじめまして




バンコク在住アパレル作家YOCOです。
私のことを少しでも知ってもらえたらと思いかきはじめました。




よろしくお願いします。



........アパレル作家YOCO職歴等...........


........YURU FUWA ショーツカトレア...........
                                  (ふんどしぱんつ)




......南タイ コパヨン.....




......アパレル作家YOCOってどんな人?.......



連絡先
beautifulbangkokflower@gmail.com


******************************************************