こんにちは

バンコク在住アパレル作家YOCOです。







おはようございます!






昨日は何とモデルさんありでの撮影でした。






YURU FUWA ショーツカトレア
                               (ふんどしぱんつ)






ですので。









パン1





キャッ🙈






何故かねえ

夫には秘密🙈

どなたかの夫さんは
スケジュールの調整を検討🙈







こう見えても
プロの集団
段取りが良い❤










私ってばエ○おじ様風な発言が
ポロリポロリ😁
変なテンションに😆








モデルさんがお臍のとなりに



「料理の時に
火傷したんだよー。
フォトショで消えるよ。」







「?」






普段から家ではパン1ということでした。
つまり
パン1でクッキング❤








なんと
かろやかに脱ぎ
どうりでリラックス
していたわけですね❤

子連れフォトグラファーのazusaちゃん
今回モデルを勤めて下さいました。







素敵だわ。
キレイ❤






今日私の言いたいことは






本当に本当に本当に
ありがとう
ございましたございました






やはり着用イメージがあるのは
とても重要と思い、誰かいないかね。
とお願いしたら。








「私が脱ごっか?」








「?」








しかも私達の考えに共感して下さり
お礼はいらないと
言ってくださいました。😢








せめてもの御礼で
本日着用していただいた







YURU FUWA ショーツカトレア
                               (ふんどしぱんつ)







お持ち帰り、していただきました。








今日もよい一日を、お過ごしください。




*******************************************

はじめまして




バンコク在住アパレル作家YOCOです。
私のことを少しでも知ってもらえたらと思いかきはじめました。




よろしくお願いします。



........アパレル作家YOCO職歴等...........


........YURU FUWA ショーツカトレア...........
                                  (ふんどしぱんつ)




......南タイ コパヨン........




......アパレル作家YOCOってどんな人?.......



連絡先
beautifulbangkokflower@gmail.com


******************************************************

イベント名:Deco Selection

日時:2018年5月15日開催

場所:ソイ23のヤングプレイス


皆様の御来場おまちしております。

Atlier  Lotus Leaf